商品紹介:ヨウフク

ENDLOW 3WAY ニット!

yushin3.psd

よくできた驚きのデザイン! どれも使える3WAYニット♪

しかも、メイドインジャパン! しかもリーズナブル

追加週明けにはもう、無さそうだなぁ…。

 

 

DSC_1496.JPG

↑↑ ① スポッと、頭からかぶったダケ

ちょっとワンピ気味の長さの、ドレープニット

これだけでも既に、Aラインがキレイでカワイイニット♪

 

DSC_1500.JPG

↑↑ 後ろ姿は丈が長め。 オシリスッポリ

これから冷えるから、使えますね〜〜〜♪

 

DSC_1498.JPG

↑↑ なんとボディー部分と前身のニットが違うニットなワケで…。

前身は、ものすごく伸縮の効くニットなワケで…。

 

DSC_1502.JPG

↑↑ ② 前に落ちてる部分をそのまま、クルッ首にカケルと…、

アラ不思議…。ニットショール早変わり♪ ワンピにも合いそう!

 

DSC_1504.JPG

↑↑ 後ろはこんな感じ! 全く変わりましたよね♪

 

DSC_1505.JPG

↑↑ 前にあった生地が全部、肩に掛かって、本当にショールみたいに!

 

DSC_1506.JPG

↑↑ ②” これは②のダッシュです。

これは②の状態で首回りのニットをまとめたダケ

 

DSC_1509.JPG

↑↑ でも、コレがかなり、形が良いのでイチオシかな♪

 

DSC_1513.JPG

↑↑ 後ろ姿も今度はこうなります。

背中に広がってたニットが首元ストール状態

 

DSC_1518.JPG

↑↑ ③ イチバン個性的な形

首に掛けるときに、ヒトヒネリッ

 

DSC_1517.JPG

↑↑ 最初からこんな形のトップスでもカワイイですもんね。

ちょっとお腹が寒そうですが(笑)

 

DSC_1520.JPG

↑↑ TPOに合わせて形をお選び下さいッ♪

 

DSC_1515.JPG

↑↑ 後ろ姿はどんな形にしても、丈はこの長さ♪ オシリ隠しマス!

ストレッチ系スキニー合わせにバッチリ相性良しッ!

 

DSC_1496.JPGDSC_1509.JPGDSC_1520.JPG

↑↑ どれも使える3パターン♪ お好みでお使い下さいッ!

 

DSC_1565.JPG

↑↑ 色は着用のチャコールグレーの他にグレー(左)とブラック(右)

 

DSC_1569.JPG

↑↑ これはナイスアイデア

暖かいし、色んな場面で使えそう!

これを羽織ったまま、真冬はダウンコートが着られますし♪

 

COLOR:D.GRAY ,L.GRAY , BLACK

PRICE:7,875

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

こんなデザイン。

来年や春頃にはパクリブランドがきっとパクリマス。

パクリデザインよりもっ、オリジナルをッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ENDLOW 3WAY ニット!” への0件のフィードバック

  1. 改めて3パターン見比べると面白いナ!
    後ろのシルエットもきれいですね♪
    やっぱ買ってよかったです~w(^^)

  2. >yuiちゃん

    そりゃぁ〜、モデルさんが良いデスからねッ♪
    でも、カガミで毎回違う姿見るより、一回で全部を見比べると明かな違いが分かるよね〜!
    ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
    ゼヒ、活躍させてあげてねッ!

  3. にゃにゃ、かわいいですぅ(>o<)。
    後身ごろがメリヤス、前身ごろゴム編みのハイゲージニットですね。
    素人だと、この形で編むのはちとむずかしい。。。
    ので、ほしくなっちゃいます。ヤバイッす(*^^)v。

  4. >がめろるこ様

    これはなかなか優秀ニットですよッ!
    色んな場面で使えそうでしょ?
    伸びるから妊婦さんにも良いかもですねっ♪

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です