商品紹介:ヨウフク

FLAGRANT GIRL ラビットファーポンチョ!

ushin1.psd

ラビットとは言え、このプライスはなかなかウレシイですね!

ナナメカットカワイイ形♪ ニットの上に着たらアッタカイ

お手軽プライスファーポンチョ。 3色揃って登場ですッ!

 

 

IMG_6864.JPG

↑↑ どこのファッション雑誌も開けばファーポンチョ

でも、これだけのファーでこのプライスはリーズナブル

 

IMG_6865.JPG

↑↑ タートルに軽く羽織っても良いしッ!

ワンピも良いデスね〜。

 

IMG_6866.JPG

↑↑ オデカケの時なら、ニットに着てあげたら、

これまた充分アッタカイのです。

 

IMG_6863.JPGIMG_6867.JPG

↑↑ ナナメシルエットオススメなんです。

 

IMG_6885.JPG

↑↑ 色は3色展開ッ

今回はシンプルイズベストで、お値段勝負的なところも…(笑)

着用のグレー(右)とオフホワイト(中)、ブラック(左)デス。

ラビット

COLOR:BLACK , OWHITE , GRAY

PRICE:12,600

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

本日は静岡朝日テレビに出して頂いた時のモデルりささんがッ!

なんと静岡から、旦那様ファミリーでご来店下さいましたッ♪

またお会いできるなんてッ!!!

DSC_1504.JPG

ご来店時バタバタしてテンパリ気味でしたね。

もっとユックリお話ししたかったのに、ゴメンナサイ m(_ _)m

でも。テレビはおかげ様で、ものすごく良い思い出ができたし。

感謝しております♪ 静岡からのご来店本当にウレシカッタです!

お財布、かわいがってあげて下さい♪

 

<りさママのブログはコチラから>

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

FLAGRANT GIRL ラビットファーポンチョ!” への0件のフィードバック

  1. やっぱりこれ、かわいいですね(^^)
    早いうちに取りに行きたいですぅ♪

  2. >とめさん

    とめさんっ! 分かりました♪(笑)
    カワイイですよねッ。
    ゼヒ、早めにかわいがってあげて下さいな!
    ベルトもブログアップ準備中ですよッ。

  3. 今日ゎお忙しい時間に
    お邪魔してスミマセンでした。。。

    でも久々にお会いする事ができて
    本当に嬉しかったです☆

    前回『次ゎ皆で来ます』
    と言ったので、
    突然でわありましたけど
    どうしても
    お店に行きたくて☆

    旦那とiPhoneでお店を探しながら
    走ってきたので
    次ゎもう迷うことなく
    行くことが出来ると思います!!

    お財布ゎ凄く気に入って
    早速使わせて頂いてます☆

    今までに
    見たことの無いデザインと
    中のプリントが
    派手に感じるも、
    シンプルさもあって、
    チャックがついている為
    子供にお財布を
    開けられる事ができないなど
    いいことだらけの
    お財布に一目惚れでした♪

    どちらかと言うと
    理沙より、旦那が先に目をつけてたので
    『買ってよかったね』
    と家に帰ってきても、
    言ってくれています☆

    ブログの写真も
    ありがとうございます!

    またお店に行かせて
    頂きたいです☆

  4. >齋藤理沙さんッ

    こちらこそ、
    バタバタで
    スミマセンでした…(汗)
    でも、
    久々にお会いできて
    非常にウレシカッタです!
    それに旦那様にも。
    お子様達にも。
    実際にお会いできちゃったし♪
     
    当店はちょっと、
    ワカリズライですよね…。
    せめてiPhoneがあって
    良かったデス。
    自分も
    大阪や東京出張で
    ワカリズライとこは
    いつもiPhone頼みです(爆)
     
    お財布は
    旦那様が先に
    見つけてくれたんですねっ!
    なんか、
    それもウレシイです(笑)
     
    ブログへの登場、
    お願いしちゃってスミマセン〜〜〜。
    なんだかうれしくて。
    ゼヒ、登場して頂きたくてッ!!!
    大切な御縁です!
    またいつでも遊びに来て下さいね☆

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です