商品紹介:ヨウフク

DUDE ダッフルスラブニット

DUDE5.psd

スラブニットダッフルカーデ! アウターにッ!

こんな雰囲気のある、大人なニットカーデ!

スラブだからこそ出る、色の優しさ良い感じッ

 

 

DSC_1488.JPG

↑↑ 首元の開きがキレイ! スラブニット雰囲気ありますっ♪

 

DSC_1489.JPG

↑↑ インナーにボーダー柄ものもアリッ♪

 

DSC_1491.JPG

↑↑ スソに向かってAライン

 

DSC_1490.JPG

↑↑ 今年大注目ダッフル! 定番コートではなくニットで♪

 

DSC_1492.JPG

↑↑ ポケットもついてますッ♪

 

DSC_1493.JPG

↑↑ 袖の長さも長めで、ちょっとモシャモシャさせてます。

 

DSC_1495.JPG

↑↑ 後ろ姿も、ニットなのにコートっぽくて良い感じ!

 

DSC_1499.JPG

↑↑ 全部留めると、こんな形に!

これもすごく可愛いですよ! 下の方にあるトッグルが何気なくて。

 

DSC_1487.JPGDSC_1496.JPG

↑↑ ロングニットほど長くないし。

オシリ周りまで隠して、スタイリング決まりやすい♪

 

DSC_1502.JPG

↑↑ 色違いはこのイエローベージュ

 

DSC_1501.JPG

↑↑ こちらの2色となっております。

ブラウンモカ系グレーに近い感じです♪

 

COLOR:BEIGE , BROWN

PRICE:13,440

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

今朝はアパレルメーカーの社長さん自ら営業に来て頂きまして。

なかなか刺激的で勉強になるお話しをたくさん聞かせて頂きました。

この様な弱小店舗にご来店頂き、誠に光栄に感じます。

4年間動きに動いてきたカイがあったのか、メーカーさんから声がかかる店に少しずつ成長できた事にも非常にウレシク思います。

各お取引先の営業さん達にもたくさんの情報を頂き。

皆様に助けられ、ここまでやってこれましたが。

まだまだアンテナをさらにグングン磨いて参りたいと思います。

お付き合い頂く、各メーカー様には本当に感謝しています。

いつもはお客様に感謝なのですが。

ちょっと今日は改めて、こんな所で感謝させて頂きます。

そして、何年後かにこのブログを自分で読むのでしょう…。

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です