食べログ

浜名湖料理 舞阪 魚あら

uoara.psd

本日のランチ久々の休日にCHISATからの海産物リクエスト

舞阪漁港を眺めながらの浜名湖料理

芸能人やら有名人やら来る、あのお店に行ってみました♪

 

 

IMG_7803.JPG

↑↑ 店内からは浜名湖舞阪漁港がのぞけてテンションあがります。

ここで食べる刺身エビはシチュエーションだけでも新鮮です(笑)

 

IMG_7805.JPG

↑↑ 弁天さんもみえます♪

ここは舞阪の、浜名湖料理『魚あら』さん!

 

IMG_7807.JPG

↑↑ 定番おっつかれ〜

 

IMG_7806.JPG

↑↑ なんか、ここのオチャッパ変わってますね!

 

IMG_7808.JPG

↑↑ アッタカイお茶ホッとヒトイキ♪

 

IMG_7814.JPG

↑↑ さぁて。店長は目玉の天丼大盛りでッ!

 

IMG_7809.JPG

↑↑ こりゃぁウマイ♪ 海老3本♪ 満足

 

IMG_7815.JPG

↑↑ なんか海を眺め海の幸って説得力あるなぁ。

 

IMG_7816.JPG

↑↑ ノリも美味しかったで酢。

 

IMG_7811.JPG

↑↑ CHISATO刺身&天ぷら定食!

 

IMG_7812.JPG

↑↑ 海老の天ぷらに〜、

 

IMG_7813.JPG

↑↑ 刺身肉厚! こりゃ良いッスネ〜。

 

IMG_7802.JPG

↑↑ 浜名湖料理魚あらさん。

こんなに近くにいて、実は初めて行きました…。

のれん分けで2店舗増える名店ってすごいなぁ。

 

<魚あらさんのHPはコチラから>

 

 

舞阪のマチってなんか良いデスよね。

昔ながらの街がちゃんとまだあって。

浜松無くしてしまった良い空気をちゃんと保ってる気がします。

子供達大人達の息が通ってる感じがしてアタタカミがある。

舞阪で生まれ育った子達は今も地元愛が強いんじゃないかなぁ。

なんか昼間の風景子供達もいて、ほのぼのした街の感じが良かったな。

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

浜名湖料理 舞阪 魚あら” への0件のフィードバック

  1. おじゃまします。mixiから飛んできました(^^)

    そしたら、あらあら魚あらの紹介にビックリ!!
    私、舞阪に嫁いだ者ですので・・・(^^)V
    ホント私達が育った街中とは全く違う世界だよ!
    さすが漁師まちだから、玄関に魚さんがよく置いてあります♪
    (誰が置いて行ったか分からない時もしばしば・・・)

    HP覗いたら、お店に行ってみたくなりました(^0^)
    今度ひょっこりお邪魔してもいいですか?

  2. >LINA
     
    MIXIから着てくれたんだッ!? のぞいてくれてありがとう♪
    LINA、舞阪に? そうなんだ〜? 意外ッ!
    玄関にサカナがッ? 良いマチだね〜(笑)
     
    お店なら、いつでも遊びに来て♪
    オレと嫁さんと地味(地道?)に2人でやってます。
    ブログも毎日2つずつ位はやってるよ。
    同業さんだけど、暇つぶしに見てみて〜(笑)

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です