商品紹介:雑貨

Snarl Extra小物 ストール&ティペット

snarl2.psd

スナル連チャンでご紹介! 今回小物ッ♪

割と存在感があって、小物も良いんです♪ オススメします♪

ありきたりより、確実ちょっと一歩先に行ってます!

 

 

IMG_8009.JPG

↑↑ カラーカタログのぞいて…、

右ページの…、の…、

 

IMG_8002.JPG

↑↑ コレッ! ボーダーストール

しかもスソレース♪ 良いでしょ〜♪ やはりヒット商品みたい。

 

DSC_1526.JPG

↑↑ 実際はどうかって…、こんな感じ

 

DSC_1530.JPG

↑↑ 首元ボーダーも良いデスよね〜♪

生地も柔らかくて、気持が良い

 

DSC_1529.JPG

↑↑ そして、スソにレース! これまた良い感じ♪

ボーダーストールってちょっと子供っぽくなりそうなアイテムも。

スナルにかかれば、大人かわいいマジックかかります♪

あ。そいや背中レースニットも入ってた! また次回…。

COLOR:GRAY×BLACK

PRICE:8,295

 

 

 

DSC_1531.JPG

↑↑ 珍しいミックスファーティペット

こちらのカラーがブラウン

 

DSC_1535.JPG

↑↑ カラーミックスではなく、本当にファーミックス

ラクーンチベットラムフォックスラビット

 

DSC_1538.JPG

↑↑ 首の後ろの部分がポイント

ここに旬なチベットラムを使う事で、ボリューム感たっぷり♪

ドレスワンピ首もとにこれだけで、存在感大ッ

 

色違いッ!

DSC_1540.JPG

↑↑ こちらはベージュ全体的優しい色でまとまっています!

 

DSC_1541.JPG

↑↑ ファー4種類もあると、

それぞれ毛足の長さも、毛質も違って凹凸感が出ますよね。

 

DSC_1547.JPG

↑↑ 後ろから見た時のチベットラムがやっぱり、カワイイですッ!

 

DSC_1548.JPG

↑↑ 無地ワンピの上につければ、結構インパクト出ます♪

 

DSC_1553.JPG

↑↑ 首元をマジックスナップ簡単着脱

 

DSC_1552.JPG

↑↑ どうです? ツボった方いらっしゃいました?

ここのブランド好き〜。 または気になる〜な方。

店頭カラーカタログもゴザイマス。 のぞいてみて下さい♪

 

DSC_1534.JPGDSC_1544.JPG

↑↑ 色比べ。 ブラウンベージュ

 

DSC_1546.JPG

↑↑ 結婚式二次会パティードレスにも合うしッ!

無地ワンピの上にも良いから、カジュアルにも♪

普段、なんでもないロンティーに付けるだけでも!

COLOR:BROWN ,BEIGE

PRICE:11,550

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

今朝は海上がりそのまま店に立ってしまった店長。

だから、本日中は超ラフなカッコでゴメンナサイm(_ _)m

シャワーとか、着替えるとか。んな暇無くて…。

頭もぼっさぼさで…(汗)

そんなワケで、終日あんなカッコだったワケです。

ちゃんとしたカッコでお店に立たなきゃデス…。

反省だけなら、猿でもできるッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

Snarl Extra小物 ストール&ティペット” への0件のフィードバック

  1. 京都行き 新幹線なう。
    駅前で配布していたWOMOを開いて おっ[ハート]

    クリスマスとはいえ、赤の背景は 想定内?外?
    せっかくのベルトの色がぁっ と、ひとりごちてしまった。。。。
    こんなこと言うの、私だけ?
    それとも、赤の違いがわかって良いのかな?

    …[呟]

  2. >keiさん♪
     
    見ました見ました?
    クリスマス特集にいくつかノミネートされた中からの当選らしく!
    掲載して頂いたので、ウレシイです!
    これ、なんと静岡本部からの取材で。
    静岡版にも載ってるらしいんですよ〜!
    静岡版もなんとかして手に入れて見たいなぁ。
    背景? 想定外です(爆)
    でも。ウレシイので、『これで〜いいのだぁ〜♪』な気持ちです。

    京都、寒いだろうから風邪ひかないように気をつけて下さいね!

kei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です