商品紹介:ヨウフク

雪ん子スカート&半袖ニットタートル

yuki1.psd

ですね〜。でもちょっとアッタカイ日もありますよね〜。

こんなニットスカート冬気分冬ファッション

暖房の効く室内だったら、こんな服装でも充分ですよね!

 

 

IMG_6880.JPG

↑↑ 半袖タートルに、スカートチラミセバランスメッチャかわいい

 

IMG_6882.JPGIMG_6879.JPG

↑↑ タートル丈長。 スカートはウエストではいてヒザくらい。

 

IMG_6883.JPG

↑↑ オシリまでスッポリ隠せます♪

ニーハイブーツよく似合う!

 

IMG_6881.JPG

↑↑ 雪ん子プリーツスカート上品良い感じ♪

ニットとの相性抜群

今季大人気ニット無地になりがち。

なので、スカートを持ってくると無地映えます!

 

IMG_6869.JPG

↑↑ スカートの色を変えて。色違いレッド

 

IMG_6870.JPG

↑↑ スカートゴム♪ ローラーズではないので、安心感あり

 

IMG_6873.JPGIMG_6872.JPG

↑↑ スカートだけ見ると柄が目立ちそうですが。

無地ニット丈長を合わせたら、こんな感じなんです。

 

IMG_6868.JPG

↑↑ コーディネートで見て下さい♪ この合わせ抜群

 

IMG_6876.JPG

↑↑ 今度はニットの方を色違いに。

グレーからネイビーに変えてみました♪

 

IMG_6878.JPG

↑↑ ネイビー×レッドだと、が映えます。

 

IMG_6874.JPGIMG_6877.JPG

↑↑ ネイビーブルースカート合わせても良いかも♪

あと。半袖ニット春先も使えるし♪

そして、マルクビ長袖ユビヌキインナーに着ても可愛いですよッ。 

ソデだけ出したら可愛いロンティーもご紹介できます♪

 

ニット

アクリル:55%

毛:30%

アルパカ:15%

COLOR:NAVY, GRAY

PRICE:17,850

 

スカート

COLOR:NAVY , RED

PRICE:15,750

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

IMG_8028.JPG

↑↑ 風に吹かれ店内に入ってきた落ち葉…。

セプティモ秋真っ盛り?

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

雪ん子スカート&半袖ニットタートル” への0件のフィードバック

  1. ツボですぅ!!
    アラン模様のベーシックカラーのニットぷらす膝ちょい上のプリーツがよいですぅ!!
    しかも雪ん子(^^)v
    チェックやレースもよいですが、雪ん子ファンとしましては、きたーーって感じですね。

  2. >がめろるこさんっ

    ツボりましたかっ?
    やっぱりニットですよね♪
    冬はカラーが寂しくなるから、こんなスカートで色を足してあげるとカワイイですよねっ!
    し、か、もっ。  ゆ、き、ん、こ♪(笑)

がめろるこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です