商品紹介:ヨウフク

Cynical 雪ん子ニット

cyn1.psd

初秋から雪ん子柄オススメして参りましたがッ。

まさしく、雪ん子柄真っ盛りシーズン追突しつつありますっ!

今年は寒いって?  ホワイトクリスマスあるのかな…。

 

 

IMG_5547.JPG

↑↑ 雪ん子柄〜♪ やっぱり、コレ

肌寒くなってくると、気分出ますよネ♪

 

IMG_5553.JPG

↑↑ ニットと言ってもアッタカいロンティーと思って下さい。

 

IMG_5550.JPG

↑↑ 雪ん子柄〜。 トナカイが…♪

 

IMG_7929.JPG

↑↑ 雪ん子の真ん中。 キラキラッ

 

IMG_7933.JPG

↑↑ そして、このイチオシポイントはこのユビヌキっぷり♪

 

IMG_7932.JPG

↑↑ ちょっとヒネってクシュクシュ出やすい様になってます♪

 

IMG_5548.JPG

↑↑ ね? 自然とこんなシワシワ感♪ これかわゆし〜!

 

IMG_7934.JPG

↑↑ そろそろユビヌキ。 必要なウィンターシーズン到来です♪

ロンティーイメージ柄モノユビヌキ珍しいデス。

 

IMG_7927.JPG

↑↑ 建物の中暖房が効いていると見込んで。

こんな感じにガッチリアウターがあれば、オッケ〜

 

IMG_7986.JPG

↑↑ カラー三色。右から、カーキホワイトグレー

 

IMG_7987.JPG

↑↑ カーキ。 キラキラ雪の結晶!

 

IMG_7988.JPG

↑↑ シロ。 キラキラ雪化粧!

 

IMG_7989.JPG

↑↑ グレー。 キラキラ雪印!(笑)

 

IMG_5543.JPG

↑↑ スカート合わせ良いデスね〜♪

ソデユルサがたまりませんっ。

 

IMG_5545.JPG

↑↑ ちょっとウデ長く見えるのって。

ちょっとホッソリスタイル良く見え!…的な効果ありっ!

 

COLOR:OLIVE, GRAY , WHITE

PRICE:7,245

 

アウター出る季節になると、アウターの中に着られる。

この手のアイテム人気が出てきます♪

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

ブログったり、つぶやいたり、ラジバンダリ…。 古ッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

Cynical 雪ん子ニット” への0件のフィードバック

  1. 雪ん子柄かわいいっすね~
    王道はホワイトだけど、カーキ好きの私としては、雪ん子ANDカーキの珍しい組み合わせに♡
    店長一押しのユビヌキにも惹かれまふ。
    また行きますぅ。

  2. >がめろるこさまっ

    やっぱり、この冬は雪ん子ですッ!
    カーキ×雪ん子は、確かに珍しい組み合わせ♪
    ユビヌキ加減が良いでしょッ!
    お待ちしております〜m(_ _)m

がめろるこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です