商品紹介:ヨウフク

首もとモケモケトップス♪ tap roots

tap10.psd

なんでしょう〜。

なんなんでしょ〜。

気になります? 気になりますよね〜。(爆)

 

 

じゃぁ〜ん。って普通カワイイお洋服なんですが。何か…?(笑)

IMG_8260.JPG

↑↑ ショーパン今季大人気

タイツ&ブーツの季節になったから、余計にショーパンイケマス

 

 

IMG_8261.JPGIMG_8262.JPG

↑↑ スウェットの感覚で着られちゃうカワイイこやつ。

首元がモケモケでアッタカイし、カワイイしッ!

 

 

モッケモケアッタカサだけでなく、見た目カワイイから…、

IMG_8264.JPG

↑↑ こんな風に折り返してアゲルと、モケカワイイのです!

 

 

IMG_8265.JPGIMG_8267.JPG

↑↑ ストールスヌードを巻いてる用な感覚

 

IMG_8263.JPGIMG_8266.JPG

↑↑ 折り返したら、後ろ姿全然違うでしょ♪

後ろ姿その①(左)、後ろ姿その②(右)、そしてッ、

 

 

 

IMG_8275.JPG

↑↑ 後ろ姿その③〜! なんとフードにもッ?

あのモッケモケ内側だからアッタカそう〜〜〜♪♪

 

 

 

IMG_8278.JPG

↑↑ から見たら…、 ん…? フード? なんか…、

 

 

 

IMG_8276.JPGIMG_8277.JPG

↑↑ 見返り美人的に、徐々にぃ、もう一回…。

後ろ。 うん。フードですね。

横。 ちょっと変わったフードですね。

 

 

でわっ!

クルッ!

IMG_8270.JPG

↑↑ 前〜! フード…? うん確かにフードですッ!

尼さんや、宇宙服ではありませんし。

宇宙人にも見えません。ETにも全然見えませんッ!

極寒地向けスーパーフードだったんですね♪

これはアッタカそう〜〜〜〜! なかなか無いアイテムですッ!

 

 

IMG_8273.JPG

↑↑ 寒い時には…、シッカリガード

 

IMG_8272.JPG

↑↑ うぅ〜〜ん、 さぁ むぅ 〜〜〜 いっ!

的なシチュエーションでわ、無敵ですっ!

これなら、流氷どころか、オーロラ行けるかッ?

 

 

ってなコトで誠に強引3WAYトップスでした。

Mさん。さむぅ〜い!演出まで。

ご協力誠にありがとうございましたっ(爆涙)

 

 

IMG_8236.JPG

↑↑ カラー2色。 ブラックグレー

 

IMG_8240.JPG

↑↑ 首もと、モッケモケ

 

IMG_8238.JPG

↑↑ これは肌触りメッチャ良いので。首もと気持ち良いですよ!

寒いところに行きたくなっちゃいます。

さぁ〜むぅ〜いってやりたくなっちゃいます!(笑)

 

IMG_8237.JPG

↑↑ ここも隠れたポイント

ポケット入り口スウェードタッチダッフルトッグル

 

IMG_6277.JPG

↑↑ 展示会で並んでた時の様子。

 

IMG_6279.JPG

↑↑ このモケモケ感。 一度、体験してみて下さい♪

 

COLOR:BLACK , GRAY

PRICE:13,440

 

<タップルーツの無地インナーはコチラから>

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

龍馬伝。坂本龍馬が大好きなゆえ。一度も見ないでガマンした。

DVD待ちにして、イッキに全部見たい!って思ってた。

最近友人に突っ込まれ気が付いたのだが。

わざわざお金出さなくても録画すりゃ良いジャン…。って!おいっ!

1年間もガマンしてきたのに! 気付かせるなよっ!(涙)

って言う、つぶやきの件…。(ワラ)

 

 

皆様は週初め

景気づけに。元気に週をスタートできるようにッ。

4っつ記事頑張っちゃいましょ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

首もとモケモケトップス♪ tap roots” への0件のフィードバック

  1. おおぅ!店長~!!!
    ワタシ…、
    今日ブログUPされた3つのお洋服の内、
    今日2点購入して帰っている…という
    この奇跡に驚きですΣ(゚д゚;)
    ブログで見直してますます惚れましたwww

  2. おおぅ♪ YUIちゃん!
    そうそう。
    実は今日ブログアップしようと準備していた矢先に気に入ってもらっちゃったという…。ちょっとアワテました(ワラ)
    惚れ直してくれた? 良かったデス♪

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です