お知らせ

キタァ〜〜〜〜!!

macbook.psd

新しい MAC BOOK が キタァ〜〜〜〜!!

待ちに待った新型 MACBOOK! ついにご対面♪

カッコイイ〜〜〜〜〜♪

使いこなせるかな??

DSC_0325.JPG

以前のMACBOOKは意外と重傷だった様で(泣)

新型発表のこのタイミングでついに買い換えを決心です!

前任者のPOWERBOOK、お疲れ様でした m(_ _)m

初めてのMACユーザーとなったPCだったし。

私たちの結婚式のスピーチをお願いした大先輩に譲ってもらった物だし。

ヨーロッパまで連れてっちゃたし。

思い出も愛着たっぷりですが、

ステップアップしてみます。

DSC_0328.JPG

ジャ〜ン♪ 来ました、NEW MAC BOOK !!

DSC_0344.JPG

この薄さ! 新品の新型を目の前に大興奮しながらの開封です(嬉!)

DSC_0353.JPG

画面も広くなったし! 環境が抜群に良くなりました!

DSC_0355.JPG

よ〜し、がんばって新しいリンゴちゃんを使いこなすぞぉ〜!

って気合い入りまくりで、明日からブログ更新していきマッスル!

皆様、これからも一層お楽しみに♪

そして応援よろしくお願いします!

あ、大好評の PICK UP FASION を更新しましたよ〜♪

是非ご覧くださいませっ!

では今日も ↓ワンクリック↓ よろしくお願いします。

キタァ〜〜〜〜!!” への6件のフィードバック

  1. PICK UP FASION のワンピース二人組みはっ!!!
    私の幼なじみではありませんか!?
    楽しそうでなによりです。
    ちなみに来月の結婚式は私も参加します。
    友人代表のスピーチやりますよ!
    あっこんなこと書いたらみんなにばれちゃう。。。

  2. w。 スピーチ、期待させたらハードルあがっちゃいますよ(笑)
    かなり楽しみにしています♪ きっと笑いアリ、涙アリなんだろうな!

  3. えっ〜NEW MAC BOOK買っちゃったの〜!!
    いいナーーー。
    私が譲ったPOWERBOOKともお別れしたんですね。
    ちょっと残念、、、
    がんばってつかいこなしてちょっ!
    分からないことあれば聞いてね。
    12月頭に、また妻とビク蔵連れておじゃましちゃうかも。
    連絡します。

  4. としちゃん>

    そうなんです。
    譲ってもらったPOWERBOOKかなり活躍してくれましたが,
    おかげでMACがなくてはならない存在になってしまいました〜。
    POWERBOOKはサラにして簡単な事だけに使うサブで使おうかと。
    やっぱりMACは良いですねぇ〜!
    またいろいろ教えて下さい!
    ↑記事内旧MACBOOKになってました、直さなきゃ…。

    BIC君、大歓迎です♪
    ちょうど先日アロハママがショッピングに来てくれて、
    噂をしていたところですよ(笑)
    12月、楽しみにしています!

  5. PCが調子悪かったのか・・・。。
    ブログが最近、更新されてないからどうしたのかと
    思ってました。。
    ・・・と同じように思ってた方もいたようで・・・。
    ブログを楽しみにしてる方が増えてよかったネ♪

  6. カンッチさん>

    ありがとうございます!
    毎日続けるのはなかなか大変な日もありますが、
    もうすぐ初めて一年経ちます。
    店のOPEN2周年も嬉しいですが、
    ブログの一周年も自分的にはなかなか感慨深い物もあります♪
    楽しみながら続けていきます。

カンッチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です