商品紹介:ヨウフク

ブークレ×ニットジャケット。ロング&ショート

cyn4.psd

まだまだガッツリダウンジャケットは要らないよって方も。

完全にアウター必要時期になってきましたね!

こんな軽量アウター今すぐ&春先大活躍するのです♪

 

まずはショートバージョンから♪

IMG_8512.JPG

↑↑ 昨年も人気でしたが、今年爆発しているブークレ素材♪

それに、ニットウマク組み合わせたデザインの軽量アウターです!

 

IMG_8516.JPG

↑↑ 首もとはグッと閉められたり。

ジップアップです。 色々凝っててカワイイです。

 

IMG_8518.JPG

↑↑ ポケットの入り口はニット。 そしてソデが…、

 

IMG_8520.JPGIMG_8521.JPG

↑↑ こんなボリューム感もたっぷりなニット

 

IMG_8522.JPG

↑↑ 手元にデザインがあるユビヌキを着たらカワイイですよねッ!

 

IMG_8525.JPG

↑↑ フードではナシで後ろはスッキリ♪

 

IMG_5574.JPG

↑↑ 中に着る色の組み合わせで…。

ダブルジップなので、下から開けても良いし♪

 

IMG_5582.JPG

↑↑ ポケットがアルのが冬は絶対ですよね。

何気にすぐに手を入れたくなっちゃいますからね!

 

IMG_5583.JPG

↑↑ 丈はショート! このまま車の運転も♪

 

IMG_5573.JPG

↑↑ 誰ともカブラナイ、こんなアウター欲しくないですか?

 

IMG_8632.JPG

↑↑ 車の1年点検中にチラッとファッション誌を…。

オフの時でもついつい見ちゃいますね(笑)

 

IMG_8631.JPG

↑↑ って良く見たら…。あ…コレ…。

ってんで、ちょっと頂きます♪ モデル代タダだ♪(笑)

 

COLOR:MOCHA

PRICE:20,790

 

 

 

では、同じラインでロングバージョンのオススメ!

IMG_8527.JPG

↑↑ 丈はダイブ長めになって、オシリスッポリ

 

IMG_8528.JPG

↑↑ 首もとデザイン太リブカワイイし。

ドローコードで絞ったら、また雰囲気変わります♪

 

IMG_8530.JPG

↑↑ スソリブニット。 そしてダブルジップ

 

IMG_8532.JPG

↑↑ ポケット

 

IMG_8534.JPG

↑↑ ソデはこの長さだからこそ、カワイイですよねッ。

ユビヌキインナー生きますよ♪

 

IMG_8538.JPG

↑↑ 首もとアッタカイですよ! リブニットが包んでくれます。

 

IMG_8535.JPGIMG_8539.JPG

↑↑ やっぱり、このアイテムのポイントソデのニット!

 

IMG_8541.JPG

↑↑ 後ろ姿キリカエシカワイイし!

 

IMG_5578.JPG

↑↑ こんな感じで、寒い日ユビヌキを出して下さい♪

ダブルジップ活用♪ 下からちょっと開けてエックスライン

 

IMG_5580.JPG

↑↑ 軽くサッと羽織れる感覚! それがブークレのウリ。

軽くてアッタカイし♪

 

IMG_5579.JPG

↑↑ 後ろ姿だけでも、可愛いでしょ♪

 

COLOR:GRAY

PRICE:24,150

 

 

IMG_8511.JPGIMG_8526.JPG

↑↑ ショートロング。 どちらが良いでしょ?

 

IMG_8543.JPGIMG_8544.JPG

↑↑ カラーも違いますよ。

ショートモカ。 ロンググレーとなっております。

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

NAGISAさんっ、本日はありがとうございました♪

あのポンチョカワイイですよねッ(笑)

本当に世間狭いモノです。 特にココ浜松は♪

ゼヒ、これからもよろしくお願い致します m(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ブークレ×ニットジャケット。ロング&ショート” への0件のフィードバック

  1. いや〜、本当に世間は狭いですね!
    さっそくイトコにメールで連絡してみます♪

    あのポンチョ、携帯の画像で見てもやっぱりカワイイ!!ですね♪

  2. >NAGISAさんっ!

    早速のコメントありがとうございます。
    ブログ見てもらってると思うと、気合い入れて頑張っちゃいます♪

    ゼヒ、宜しく伝えて下さいませ(笑)

    ポンチョ♪ やっぱね〜、カワイイですよねッ!

NAGISA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です