商品紹介:ヨウフク

tap roots フワフワスヌード

tap11.psd

ソデフワフワが付いたインナーのご紹介ッ!

そして、なんとッ! スヌードセットで付いてきます♪

それも、単体で探してもなかなか無いくらいのボリューム感でッ♪

 

 

IMG_8460.JPG

↑↑ フワッフワスヌードセットインナーご紹介

これまた、フワフワが気持ちよくて♪

ポンチョインナーにも抜群

 

IMG_8458.JPG

↑↑ これだけボリュームのあるスヌードセットなんです!(驚)

 

IMG_8461.JPG

↑↑ 八の字に巻いてクイックイ♪ って肩に落とせばこの形にッ!

 

IMG_8459.JPG

↑↑ ソデフワフワも、これまた人気ッ

ソデにフワフワだけのインナー系はあるけども。

スヌードまでセットはなかなか、お買い得♪

 

IMG_8463.JPG

↑↑ ポンチョ着て、ソデからフワフワ出して。

首もとにスヌード巻いたら、絶対にアッタカぃ〜〜〜♪

 

IMG_8456.JPG

↑↑ 着心地バッチリ

 

IMG_8471.JPG

↑↑ スヌードは無くてもに使えますね!

 

IMG_8472.JPG

↑↑ 首もとブラック別インナーをもう一枚着てます。

 

IMG_8473.JPG

↑↑ ソデモコモコ。 クセになりますよッ♪

 

IMG_9047.JPG

↑↑ あ、そうそう。もちろんスヌード使い方色々

通常のこのパターンで充分カワイイし、暖かいし!

 

IMG_9048.JPGIMG_9049.JPG

↑↑ 首元アクセント。 ボリューム感たっぷり♪

これだけのスヌードだけでも欲しい感じでしょ?

 

IMG_9050.JPGIMG_9051.JPG

↑↑ 2重も、1本を首もとにショートにして、1本ロングにするってのも良いデスね♪ 2連ネックレスの、あの感じデス。

 

IMG_8216.JPG

↑↑ 色は左から、ベージュグレーネイビー

 

IMG_8218.JPG

↑↑ スヌードの色も同系色グラデーションになっております。。

 

IMG_8217.JPG

↑↑ ソデのフワフワとスヌードのカラーはそれぞれ一緒です。

 

IMG_6283.JPG

↑↑ 展示会場でAYU似メーカーモデルさんにご協力を♪

 

IMG_6282.JPGIMG_6284.JPG

↑↑ クロスにする感じもアリでしょ。 色々楽しめますよね♪

モデル協力ありがとうございましたッ!

 

COLOR:BEIGE , GRAY , NAVY

PRICE:12,390

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

さっきのカミナリ一体なんだったのでしょうか?

空の色が異常な明るさで、ちょっと異様な雰囲気でしたね…(怖〜)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

tap roots フワフワスヌード” への0件のフィードバック

  1. さむいです。。。
    コンナ寒い日はもこもこに顔をうずめてしまいたいです。)^o^(
    ニット・ファー・もこもこ系に溺れるぐらい埋もれて、うちのリビングでごろごろしたいです。

  2. >がめろるこ様

    コメへのお返事遅くなりましたッ!
    モコモコ系に埋もれて下さい♪
    このモコモコ、本当に気持ち良いですよ〜。
    今頃、ナベパーティーが終了したころかな?(笑)

がめろるこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です