商品紹介:ヨウフク

ニットスカート&迷彩2WAYスカート

spiral1.psd

今回はスカート特集〜♪ ロング&ニーハイブーツ活躍時期

やっぱり冬のスカートカワイイですからねッ!

ナマアシからタイツに変わりゆくタイミングでスカート人気が♪

 

 

IMG_8861.JPG

↑↑ 今季人気のニットスカート

カワイイですよねッ。 丈長のニットからスソだけ柄を出してッ♪

 

IMG_8862.JPG

↑↑ ネイティブアメリカンな、こんな柄が旬です♪

思いっきりド派手な感じとは違って、合わせやすい色&柄

 

IMG_8863.JPG

↑↑ ウエストゴムなので、どこでも高さは自由に変更可能

ベージュアカのラインがとても良い感じ♪

COLOR:BEIGE

PRICE:7,245

 

 

 

IMG_8866.JPG

↑↑ こちらは柄違い。色はグレーベース

 

IMG_8865.JPG

↑↑ ちょっと幾何学っぽい柄なのデス。

パープルピンクが混ざってて♪

ちょうどスソから柄が楽しめる長さ。

ウエストゴム自分の丈調整できるから便利デス

COLOR:GRAY

PRICE:8,295

 

 

 

IMG_8886.JPG

↑↑ 先日ご紹介のニットパーカーの時。

何気に合わせていた迷彩のスカートが…、

 

IMG_8851.JPG

↑↑ コチラです〜♪ なんと2WAY! どんな2WAYかは後程…。

 

IMG_8855.JPG

↑↑ 端っこにリブ使いしてたりは細かいですね。

 

IMG_8854.JPG

↑↑ ポケットのフチもリブパイピング

 

IMG_8856.JPG

↑↑ オシリポケットフラップ付き

 

IMG_8852.JPG

↑↑ 立体的カーゴポケットは…、

 

IMG_8853.JPG

↑↑ こんんあスナップボタンで付いていて、

 

IMG_8857.JPG

↑↑ 持ち上げると、こんな感じに…、

 

IMG_8860.JPG

↑↑ そして、こいつが取れるッ!!

 

IMG_8858.JPG

↑↑ 片っぽとってみました。 こんなデス。

 

IMG_8859.JPG

↑↑ 両方とったら、こんなにシンプル

ちょっとポケットがゴツク見えそうな時はハズして♪

むき出しになったスナップはそのまま飾りで見せられるし。

ちょっと丈長に着たら、大体隠れちゃいますよ!

COLOR:ARMY

PRICE:9,345

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

今回の迷彩スカートの様に。

海老さんのNEWSで他の色んな事がカモフラージュされてる様な…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ニットスカート&迷彩2WAYスカート” への0件のフィードバック

  1. 店長、ちーちゃん、こんばんは。
    最近ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?風邪など引いとりませんか?特に店長、、、、寒そうですが、、、、、(大爆)
    私は以前エルムで買ったタートルと革ジャン着て寒さ対策バッチリで過ごしておりますよ。
    また近いうちに噂の店長見に、、、いやいや、素敵な洋服や小物を見に寄らせていただきますので、宜しくお願いします。

  2. > YES!!・・・❤sister

    最近ご無沙汰ですね〜。忙しいですか?
    毎週、もしくは隔週で会わないと久々な気がしちゃいますね(笑)
    店長、夜外出すると、頭がキィ〜ンてなってます…よ…(寒〜)

    あのタートル&革ジャンなら、無敵でしょ〜♪
    是非、近いうちに! 店長の髪の毛がまた伸びないうちに!(爆)

  3. This is Ana from Malaysia! It was nice meeting the two of you today. Good luck in your business and I hope that it will blooms even more like sakura in spring.

    Thank you <3

  4. 今日もありがとうございましたーー!
    お土産のミカンは私の人生史上一番甘かったです。
    ぜひぜひCHISATOさんと味わって下さいな。(*^^)v

  5. > Ana

    Hi,Ana!! It was nice to talk to you! Bagus♪
    Thanx for your good message♪
    Yes, You should be here in spring again, to see the blooming my shop as SAKURA ! You would love it♪
    You can see this HP in Malaysia. It will help you to study for reading skill in Japanese♪
    Just send a little words from Malaysia,anytime!
     
    Anyway, you bought the strap in my shop ,so…
    Terima kasih banyak!!
     
    Bon voyage…♪

  6. >がめろるこさんっ

    アナちゃんは、とっても良いホストファミリーに恵まれてシアワセですね♪ 本当にラッキーですよ。
    ちびまる子ちゃんは無事に見せてあげられましたか…(爆)

    みかん。なんと…、そんなに…??
    って読んでるそばから手が出てしまいます。蕎麦じゃないよ…(笑)
    ごちそう様デス!

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です