商品紹介:ヨウフク

J&A マルチボーダーチュニック

ja2.psd

スウィートかな? 何かの雑誌掲載♪ すぐに雑誌忘れます(笑)

ボーダー × ストライプチュニックワンピ。

これはボーダーストライプキリカエがうまい♪

 

 

IMG_5510.JPG

↑↑ マルチボーダーだから均一の太さと違った雰囲気がでます♪

 

IMG_5511.JPG

↑↑ Vゾーンシャープにちょい深め

タートル着ても良いし♪ 無地インナーならなんでも合わせられそう♪

 

IMG_5512.JPG

↑↑ ハイウエスト部分ゴムが入ってるので、しめない程度で、

バストアップ&ウエスト細見え効果にも♪

 

IMG_5513.JPG

↑↑ サイドから見ると、横はストライプにッ!

これがボーダーだけとは違う見え方に♪

 

IMG_5515.JPG

↑↑ そして! 背中はなんとストライプに!

オシリ周りボーダーにッ!

 

IMG_5516.JPG

↑↑ 色違いはグレー

 

IMG_5518.JPG

↑↑ モノトーンで合わせやすそう。

 

IMG_5519.JPG

↑↑ 真っ黒よりは、重く見えませんし。

 

IMG_5521.JPG

↑↑ ガンガン洗えるのも魅力的♪

 

IMG_5522.JPG

↑↑ ジェイク&アリーナお手頃価格♪

 

IMG_5508.JPGIMG_5517.JPG

↑↑ スキニーパンツトップスこれで決まっちゃいます♪

T社長! 変わらず商品紹介させて頂きますからねッ!

 

COLOR:BEIGE,GRAY

PRICE:8,295

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

623d98aa573211fd98ee993541f5a955.jpeg スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ セプティモQR。  Twitterもつぶやいてます♪

 

 

本日はマレーシアから海の星高校短期留学中オンナの子がご来店♪

日本在住の店長。お土産ってミカン狩りミカンもらっちゃいました♪

良いホストファミリーに当たって良かったね!

携帯ストラップご購入ありがとう♪

こんなお店を開くのがって。

高校生だから時間はいっぱい。 はなんでも叶います

それより、日本のマンガ&アニメ人気のすごさに改めて驚き

ちびまる子ちゃん、見るために急いで帰って行きましたぁ〜(爆)

テリマカシ〜♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

J&A マルチボーダーチュニック” への0件のフィードバック

  1. 間に合いましたよ(*^^)v
    主題歌は一緒みたいですが、絵が変わっていたので驚いていました。
    お土産いっぱい過ぎて荷づくりに苦労していたみたいです。
    ありがとうございました。)^o^(

  2. >がめろるこさん

    無事間に合いました?(笑)
    海外へのオミヤゲは、扇子や和柄小物よりも、
    今やアニメグッズですかね〜。
    こちらこそ。妊婦さんなのに一週間お疲れ様でしたm(_ _)m

がめろるこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です