店長のぼやき

iPhoneいじり…。

zaki.psd

『今なんじゃない?』ざきあらーむ

朝からザキヤマさん、15人倒すのは大変…。

寝起きのあざぁ〜っすは正直うざくて、起きられます(爆)

 

 

IMG_3014.PNG

↑↑ やきそば湯切りゲーム…、

 

IMG_3011.PNG

↑↑ 大抵、急いでこればっか…。

 

IMG_3010.PNG

↑↑  こぼしちゃって失敗ばかり。 で し た が!

 

IMG_3009.PNG

↑↑ 先日、トイレにこもって集中してみたら…(爆)

なんとッ! 初の湯切り名人♪  地味なゲームでした。

一回で満足してそれきりですが…。

 

 

IMG_3026.PNG

↑↑ 15人ざきやまさんを黙らせないと止まらないアラーム

いまなんじゃない♪ あざぁ〜っす! からのぉ〜♪ の連発

 

IMG_3023.PNG

↑↑ 朝起こしてくれる、小ざきやまの集団カンベンしてくれッ!

って起きられます。 若干眠いのに吹きます(笑)

 

 

 

IMG_4024.PNG

↑↑ 猪木先生アプリ。アップデートで最近一個増えましたね!

 

IMG_4025.PNG

↑↑ ケンカする時はこれを振って『バカヤロ〜』言いましょう。

照れくさくって言いにくい感謝も『ありがとう!』言いましょう。

 

IMG_4026.PNG

↑↑ そして、最後は三回振って、ダァ〜! です(爆)

 

 

 

IMG_4023.PNG

↑↑ お客様、Iさんに教えてもらった、ネイバームービー

 

IMG_4022.PNG

↑↑ 近所の映画館上映情報サクッと見られる♪

最近、映画館に足を運べてないケド。

海猿はDVDにしようかな…。ヤマト見に行こうかな…。

ラッセル・クロウロビンフッドは見に行きたい…。

 

 

IMG_4001.PNG

↑↑ マップは最近不慣れな大阪出張大活躍

初めての場所も道に迷うことなく一発ツモ♪ 徒歩ナビです。

 

IMG_0389.JPG

↑↑ 落として割れちゃった〜〜!!!

…ら最悪ですね。と言うか、そろそろに変えに行かねば。

 

IMG_0396.JPG

↑↑ iPhoneiPadiPodMacBookリンゴ達のおかげで。

頭の中は、まさにこんなです…。

YOUTUBE,FACEBOOK, FLICKER最近いじれてないな。

RSSリーダーWORDPRESSTwitterは今や必需だし。

Evernoteは無くては困るし。

ローカルでIllustrator&Photoshop

あ〜、パソコンから離れられない…。。

とか、ぼやきながらブログってみる(笑) 

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

iPhoneいじり…。” への0件のフィードバック

  1. いま、前向きに
    「iPad」
    購入を検討中なんデス…。
    店長!今度いろいろ教えてください♪
    …と、お洋服屋さんに問合わせをする私(笑)

  2. >yuiちゃん

    日曜は来店してもらったのに、ゆっくりお話しできずゴメンナサイ!
    偶然なのですが、あの後ご来店したお客様が、
    『iPad』を購入してきた直後にご来店されました。
    やっぱり、最初は慣れないと分からないコトが多いですよね。
    分かる範囲で少しずつ簡単になら教えてあげられますよ(笑)
    当店は、電気屋でも、アップルストアでも、SoftBankでもないけれど(爆) ご協力します。店内は無線LANですし。
    ただしッ!
    次の型が出ます。カメラ付きです。テレビ電話可能です。
    ディスプレイもタッチも新しくなり、USBが付きそう…。
    USBが付けばパソコンやデジカメとのデータのやりとりはズムーズになるし…。
    http://japanese.engadget.com/2010/12/02/ipad2/
    発売は来年9月説ですね。いまんとこ…。
    店長も古いのオークションで旧型手放して新しいのに乗り換えるか検討します。

  3. ざきやまさんのファンでもiPhone持ちでもありませんが、
    このアプリは欲しい。。。
    エクスペリアに入ってないかなあ。

    昨日朝、うちにきたAnaは東京へ向かいました。
    帰りの飛行機は・・・マレーシアの航空会社みたいです(^-^)
    アイアンマンも帰ってきてAnaがいないとさみしいねえ。と一言。
    また店長さんに感化されて、英語喋れるようになろう!と、やる気が出た模様です。
    またいつかお腹が落ち着いたら、New Faceを連れて伺いやす。

  4. >がめろるこさま

    ミニざきやま集団、朝からうるさいですよ〜〜♪(爆)
    次回ご来店の際には是非、実体験をッ♪

    さすがに一週間同じ屋根の下で過ごすとファミリーですからね♪
    やっぱり、寂しいですよね〜。
    アイアンマンが英語イケルようになったら無敵ですね!
    だって、あの作品を世界に向けて発信できるんですからッ♪
    自分もどんどんボキャは減るし、速度も遅くなるし…。
    ブラシュアップしたいなぁ…って思ってます。

がめろるこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です