オーダーベルト

彼と彼女のオーダーベルト♪

belt2.psd

今回はコダワリオーダーベルト作品紹介ッ!

パティシエERIKAちゃんコダワリデザインと!

彼女カレ想いを込めたプレゼントデザイン

 

 

DSC_1365.JPG

↑↑ まずこちらは、Eちゃん本人用オーダーベルト

 

DSC_1367.JPG

↑↑ バックルヘビ柄を使ったちょいゴツメ

アンティークゴールドを削って、さらにシロっぽく

 
DSC_1366.JPG

↑↑ ハンドペイント

色はブラックカーキの間の色をカスレさせた感じ♪

 

DSC_1369.JPG

↑↑ 細かいコダワリが詰まっています♪

 

DSC_1370.JPG

↑↑ 剣先も真ん中のコンチョを中心に上下ゴールド左右シルバー

→の様イメージです。

 

DSC_1374.JPG

↑↑ 剣先に使ったコンチョ同じコンチョベルトの中にも♪(上)

そして両サイドにはランダムゴールドシルバーを。

 

DSC_1373.JPG

↑↑ このひし形イメージ模様の中には。

つや出しキラキラシルバーと、つや消しアンティークシルバー

そして、つや消しアンティークゴールド3種類ランダムに♪

ノッペリせずに凹凸感が出で、良い感じ完成しましたね〜!

 

DSC_1376.JPG

↑↑ ハンドペイントダメージほんのり出して♪

 

DSC_1377.JPG

↑↑ 今回は既に色んな案をスケッチしてきて頂いて…。

かなり凝ったデザインですね♪ これカッコイイ♪ 同じの欲しいな…。

 
DSC_1405.JPG

↑↑ では、今回は巻いた時のイメージを…、 バックル中心に。

 

DSC_1407.JPG

↑↑ 3ポイントコンチョが来て。

 

DSC_1411.JPG

↑↑ コンチョのそれぞれの間に2カ所ひし形スタッズ♪

 

DSC_1406.JPG

↑↑ 剣先矢印風に…、かなりまとまりがあってカッコイイデザイン

デニムに通したらがあるだろうなぁ…。

メンズでもアコガレルデザインですッ♪

 

 

 

DSC_1380.JPG

↑↑ そして、Eちゃんが想いを込めたカレへのプレゼント

ハンドペイントブラウン。 ちょっとマットな感じにして。

あまり、激しいダメージイメージではなくしました。

 

DSC_1382.JPG

↑↑ 剣先はシルバーゴールドで♪ 後ろのナナメ柄と良い感じ♪

 

DSC_1383.JPG

↑↑ これまたオリジナリティ

ひし形スタッズ丸ドットランダムに。

さらにキラキラシルバーアンティークのシルバー&ゴールド3パターンをこれまたうまくミックス

 

DSC_1386.JPG

↑↑ 左右非対称アシメデザインですが。

どことなく、しっかりまとまりがあってカッコイイ

 

DSC_1397.JPG

↑↑ 巻いた状態ではこんな感じデス。

バックルシンプルに! ブラウン系にはゴールドがしっくり来ます♪

 

DSC_1393.JPG

↑↑ 後ろ姿。最初アルマーニっぽい左右2本のV字型から、

ドンドン進化していき…、最終形はここに落ち着きました!

後ろは左側だけにランダムに増やしていって。

にしたりピラミッドにしたり。色を変えたり、1行無くしたり♪

 

DSC_1399.JPG

↑↑ 剣先側から見ると、こんな感じのバランス。

 

DSC_1401.JPG

↑↑ そっして逆側を見ると、こんな感じ。

背中側だけではなく、こちらのサイドアシメにしました♪

左右対称じゃないベルト…。洋服は確かにいっぱいあるケド。

こんなベルトはなかなか作らなければナイですもんね♪

職人さん良い彼女ウラヤマシイですねぇ〜って言ってましたよッ!

このコダワリ。想いは伝わったかな…♪

 

このデザインいくら位でできるの?

って参考に知りたい方は、

メールや電話でお気軽にご連絡下さい m(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です