商品紹介:ヨウフク

アニマルなのに上品コート!

sortie5.psd

本日は北海道では、−23.7度…? 九州では初雪…?

こりゃぁ、寒い冬がやってきますねぇ…。

外出コート、欲しくなりましたからね! 良いアウターは今のうち♪

 

 

IMG_8718.JPG

↑↑ こんなアニマル柄コートいかがでしょうか

アニマルかなり上品仕上げております♪

大阪ゴージャスノリ東京風アレンジした感じ!

 

IMG_8721.JPG

↑↑ ヒョウ柄に、パイピング

 

IMG_8720.JPG

↑↑ 金ボタンアクセントには抜群

 

IMG_8719.JPG

↑↑ ポケットフラップ付き♪ ソデちょい短め

 

IMG_8722.JPG

↑↑ 首元浅めノーカラーでスッキリです♪

今年はここにファーティペットをオススメします。

暖かいカワイイですよッ!

 

IMG_8724.JPG

↑↑ ここのブランドにかかるとアニマルもちょっと上品に♪

アニマルテイストでは珍しい感じ良いデスね!

 

IMG_8723.JPG

↑↑ オシリまで隠す長さ良いと思います。

ここまで長さがあるので腰回りオシリ周りアッタカイですよ!

 

IMG_8717.JPG

↑↑ カジュアルダウンしながらもちょっと上品に♪

もしくは思いっきりキレイ系スタイルにも良いデスね〜!!

 

MADE IN JAPAN

COLOR:LEOPARD

PRICE:39,900

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

本日はイッキ冷え込みましたね〜!

北風ピ〜プ〜です。木枯らし通り越してます。

また明日から気温がちょっと戻るとは言え。

いつ真冬になっても良い準備冬支度

そして、シチューを食べたい気分です。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です