セプティモイベント商品紹介:雑貨

パワーストーン オリジナルネックレス

ps6.psd

今回のご紹介は、パワーストーン受注会オーダー頂いたコチラ。

O髙さんオーダー頂いた、ネックレスです♪

とっても良い感じ配色完成しましたよねッ!

 

 

IMG_8603.JPG

↑↑ 今回のご紹介は、ネックレス

これまた、世の中に一つだけオリジナルを作れましたね〜!

 

IMG_8604.JPG

↑↑ 透明感を大事にして、琥珀アカグリーンを主人公に。

 

IMG_8607.JPG

↑↑ ちょうど、鎖骨の真ん中辺りにトップが落ちるように…。

 

IMG_8611.JPG

↑↑ イタリア製シリコンラバーを使用しました。

 

IMG_8613.JPG

↑↑ 留め金はこちらで。

 

IMG_8616.JPG

↑↑ まずはアンバー(琥珀)のレッドを中心に♪

メインの石なので、目立たせるようにキラキラで挟み。

そのサイドにはボタン水晶アクセントを効かせました。

 

IMG_8617.JPG

↑↑ そしてサブメインのこちら、アンバー(琥珀)のグリーン

透明感があって、とてもキレイ♪ スッキリ気持ちの良い石です。

両サイドにはクラック水晶を置いて、グリーンアンバーも目立たせて。

 

IMG_8615.JPG

↑↑ そして、何気にサイドでキラリ光る存在感

最近話題のルチルクウォーツ。 鉱石の線がキレイ。

こちらはメインと同様キラキラで挟んで、サイドのポイントに…。

 

IMG_8620.JPG

↑↑ さらに上の方にはこちら。ローズクウォーツ

優しいピンクが主張し過ぎずで、良い感じ。

クリスタルに埋まらないように、サイドをキラキラで引き立てて。

そのサラに両脇にはクラック水晶でアクセント!

 

IMG_8593.JPG

↑↑ 意味合いですが…、アンバーは、

感情を安定させる…。 幸運を引き寄せる…。

 

IMG_8595.JPG

↑↑ グリーンアンバーも上に同じく。

 

IMG_8597.JPG

↑↑ ルチルクウォーツは、金運、財運、仕事運の石…。

 

IMG_8599.JPG

↑↑ ローズクウォーツは、

女性の魅力を引き出す、美肌効果…。

 

IMG_8598.JPG

↑↑ 水晶は潜在能力を引き出す石

クラッククリスタルは、

直感力を研ぎ澄ます。想像力を強化する石。

 

IMG_8600.JPG

↑↑ 水晶は大きさが6mm,8mm,10mm,12mm,と幅広いので。

こんな風に大きさを変えていってもアクセントになります♪

 

IMG_8621.JPG

↑↑ このレッドアンバー中心に、キレイにまとまりました♪

他の色が無茶に強調せず。 馴染んで主人公引き立ててくれてます。

PRICE:22,380

O髙さんッ、何気にクリスマスカラーでもありますね♪

是非ッ、クリスマス使って下さい!

 

 

IMG_8602.JPG

↑↑ 意味は後付で良いんです♪

結果的良い意味合いが集まってきますから!

それよりも、自分がそれを好きか、身に付けたいかです。

どんなにご加護のある石も片隅にしまってあったら意味ないし。

自分のテンション上がるモノなら石の意味以上チカラ発揮してくれるでしょう♪

いくらパワーストーンとは言え、

してるだけで全てが良くなるモノでもありません。

自分もアガレば相互作用

パワーストーンさらなるチカラ発揮してくれるでしょう♪

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから> 

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です