ちょっといい話

真夜中のウィンドウディスプレー

window.psd

寒い冬の夜にアッタカイ、心暖まるエピソード。

ウィンドウディスプレーがいかに大事なモノか考えさせられました。

色んな方が、色んな思いで見ていてくれるんだなぁ…って。

 

 

IMG_8624.JPG

↑↑ 車の1年点検中。暇で雑誌のVERYをペラペラ…。

 

IMG_8625.JPG

↑↑ っとバーニーズの神戸店のイベントNEWSページに…、

 

IMG_8629.JPG

↑↑ おっ! こいつは!?

 

IMG_8628.JPG

↑↑ そうあのパンチングスウェードのダウンです。

でも、価格未定でしたね…(汗) 良いお店さんはきっと…(笑)

…っと横道反れましたがっ。

今回はこのパンチングスウェードのダウンに関するエピソード。

 

IMG_7357.JPG

↑↑ 先日までウィンドウに飾っていた、掲載されたダウン。

これを見て、ある男性の方からお電話が…。

いつも深夜に当店の前を通るらしく、

電気の消えた真っ暗なショーウィンドウなのに、

外から一生懸命、どんな洋服か見てくれていたみたいなんです。

きっと寒い中、暗い中、見づらいのに…。

クリスマスプレゼントに、奥様に購入を考えていると言うお電話でした。

 

『今夜も1時過ぎに通るから、電気をつけておいてくれないか?』

なんて言う、粋なリクエストを頂きました。

次の日に買いに行くつもりだけど、閉店間際のギリギリになっちゃうから、選んでユックリ見てはいられないので…、とのコト。

 

もちろん即答! そして。 3色全部を見られる様に。

IMG_7355.JPG

↑↑ 全色揃えて、3体並べさせてもらいました♪

きっと夜中に見てくれてるんだろうなぁ、なんて想像しながら。

 

次の日、お電話頂き、早速お買い物に来てくれました。

コーディネートで考えていらっしゃって、スカートもセレクト。

ご主人のおもいやりと優しさに、ちょっと幸せな気分になりました♪

見習わなければデス…(苦笑)

 

最初のお電話の時にすぐに分かったのですが。

実は、1年前も同じようにプレゼントを購入して頂いた方でした。

とても印象的ですから、すぐにピンときました♪

 

お話しを聞くと、奥様は遠慮がちで洋服をあまり買わない方だけど、

キレイでいてもらいたいから♪ とプレゼントした去年のプレゼント。

すごい気に入ってくれて、使って頂いてるとのコト♪

これまた、ウレシイお話しです…(涙)

そして、またプレゼント選びに当店を選んで頂いたのです。

ホントウに光栄なコトです。 そしてシアワセと笑顔は伝染します♪

 

 

IMG_7356.JPG

↑↑ 今回、選んで頂いたブラックはこれで完売です。

 

IMG_7357.JPG

↑↑ モカベージュと。

 

IMG_7358.JPG

↑↑ グレーが店頭にございます…。

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

明日は定休日。出張無しで休みます。

が。たまってることが、盛りだくさんッ!

年賀状もやんなきゃだしッ(汗)

にしても。一週間に一回休みって頻繁な気がする今日この頃…(爆)

店と仕事が最近の趣味になりつつあります。アブナイ…。

結局店のコトやって一日終わりそうなんですケドね(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

真夜中のウィンドウディスプレー” への0件のフィードバック

  1. いい話やんけ〜
    見習わないとね。。。
    この前は迷彩パンツ&うなぎパイありがとう!!
    喜んでました。

  2. >としちゃん

    ホントウです(笑)
    読んでもらって、ありがとうございますッ!
    最近顔を出せて無くてスミマセン…。

    サイズが良かったかだけ、ちょっと心配でしたが…。
    喜んでもらってたら、良かったデス♪
    MAYOさんにも、よろしくお伝えくださいm(_ _)m
    BICブログの写真がめちゃ上手くなってきてて驚いてます(笑)

  3. 心にしみるというか。。。
    人を大切にするって普段忘れがちなので、今の自分の胸には痛いものがありまふ。
    いつも心に留めておきたいことですね。

  4. >がめろるこさん。
     
    ちょっと口べたで不器用そうな男性の優しさ、オモイヤリを見ると。
    奥様の好きそうな色や形を想像しながら、真剣に考えてる姿を見ると。
    ホントウに自分も我に返ります…。
    相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、プレゼントを選んでる方達の表情はいつもステキに映ります…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です