商品紹介:ヨウフク

春も着られる、配色アシメニット!

tap14.psd

人気のタップルーツより♪ オススメアシメニット

今回はツートンカラー片側アシメの一見、変わったヤツ

春先も着られるカラーだからウレシイですね! 年明け大活躍

 

 

IMG_9873.JPG

↑↑ ドルマンではナイので、アウター着られる感じ♪

ツートンカラー片側アシメなニットです♪

 

IMG_9872.JPG

↑↑ 両サイドアシメはたくさん見て来たでしょ?

その片側バージョンと思ってもらえば、自然かな。

 

IMG_9875.JPG

↑↑ こっちらから見た顔と、

 

IMG_9876.JPG

↑↑ こっちから見た顔が全く違う人(笑)

 

IMG_9878.JPG

↑↑ ソデとか、スソとかね。こんな配色になっております。

 

IMG_9871.JPG

↑↑ ショーパン合わせも良いですし。

これまた他にはナイでしょ〜♪ 個性的で目を引きますよ♪

でもシンプルカラーリングだから合わせやすいし!

 

アシメ、ドルマン、変形。ナナメ。

当たり前じゃない洋服を、当たり前に着ちゃうでしょ♪

IMG_9829.JPG

↑↑ 色は着用のグレー × ライトグレー(左)と…、

ベージュ × ブラウン(中)、ブラック × グレー(右)の3色

 

IMG_9832.JPG

↑↑ 振り返って見たくなっちゃう後ろ姿♪

COLOR:GRAY , BEIGE , BLACK

PRICE:12,390

 

IMG_6282.JPG

↑↑ そいや、以前このスヌードの紹介で一回、出ましたね!

 

IMG_6288.JPG

↑↑ そうそう。このコです〜。

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

本日は朝から…、

4周年おめでとうございます♪ のありがたい声から始まり…。

4周年お花を、ヤリテ若手税理士さんから届けて頂き…。

とってもイケテル、ペルー産誕生日(店)プレゼントまで…。

今回は4周年DMも出してないし、ブログだけなのに…。

クリスマスなんだろうなぁなんて、思ってたのに。

こんなに、皆様から暖かい言葉やら何やら…。

ホントウウレシタノシ大好きな、一日でしたッ!

 

昼抜きの今日はお腹と背中が…、くっついてしまえっ!

いっそのこと頼むから、くっついてくれッ!

脱メタちゃぁ〜んす!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

春も着られる、配色アシメニット!” への0件のフィードバック

  1. やっとやっとお邪魔できて良かった~(^0^)
    お店も、はじめましてだったけど、相方さんもはじめましてだな~なんて思ってたけど、ダウンとのことで・・・(良くなりましたか?)
    昼抜きでも、福袋作成はお願いしま~す(^^)V

    4周年をお祝いしてくれる方と遭遇した今日は、私も気持ちがほんわり♪
    人脈って素敵だね!!

  2. >LINA
     
    ご来店ッ、ありがとうございましたぁ〜ッ!!(笑)
    我が子(店)を実際に見てもらえてウレシイです!
    嫁さんは、福袋渡しの時に紹介するよ♪
    福袋がんばって、作るよ〜!
    昔のホッソリ体型を取り戻したい今日この頃…(涙)
     
    そうそう。当店はホントウにお客様に恵まれていて…。
    お買い物してもらう上に、いつもシアワセまでくれる方々に恵まれているのです。毎日毎日、感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です