わんこ商品紹介:ヨウフク

フード付きアニマルストール     <スペシャルゲストけんしろう君>

praia12.psd

これまたなかなかナイ、アイデア商品

アニマルストールのなんとッ、フード付きッ!!!

アニマル柄と言うコトもあり…、アニマル絡みゲストが登場ッ!

 

 

今回は、なんと特別ゲストッ

モデルで登場してもらいましたッ!

トイプー界の海老蔵こと、 けんしろう君ですッ♪

パチパチパチパチぃ〜♪

ken46.psd

↑↑ アニマルアニマル柄着てますが、何か?』(爆)

今回の、ご紹介はアニマル柄ストールだワンッ!

一見、何のヘンテツも無いよう見えるけどッ。

そこは、セプティモセレクトだワン。 期待してくれワン♪

 

ken462.psd

↑↑ ま、定番でこんな前結びもアリだワン。

クビもとにグルリもアリだワン。

 

ken464.psd

↑↑ 長さも結構あるワン♪

スソ配色に切り替わってるのもオシャレ番長だワン!

 

ken463.psd

↑↑ ピンで留めてみても良い感じだワン♪

 

IMG_9440.JPG

↑↑ そして!!

今回のアピールポイントココほれワンワンッ!

なんとっ、フード付きになってるワン!!!

ドッグフードじゃないワン!!!

こっちのフードも、オラ意外と好きだワン!!! 

 

IMG_9439.JPG

↑↑ 色は2色だワン。 ベージュ(左)とグレー(右)

 

IMG_9436.JPG

↑↑ どちらも良い感じで迷う…、

迷子の迷子の…♪  オラ子猫じゃないワンッ!

 

IMG_9438.JPG

↑↑ オイシソウではないけれども。このフードオススメだワン♪

 

COLOR:BEIGE , GRAY

PRICE:6,195

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

でわッ、トイプー界プリンス活躍ップリをご堪能アレッ♪

IMG_0946.JPG

↑↑ 今や道頓堀ひっかけ橋

 

IMG_0947.JPG

↑↑ 美大入試はいかにオラをうまく描けるかッ!

 

IMG_0948.JPG

↑↑ 最近じゃ海外にも進出♪ 街の至る所に…。

 

IMG_0949.JPG

↑↑ 年末のカウントダウンに向けて、NYのタイムズスクエアにも登場♪

 

IMG_0950.JPG

↑↑ NY,5th avenue < フィフスアヴェニュー > は、

今やケンシロードと呼ばれ…。

 

IMG_0951.JPG

↑↑ もちろん、今年活躍した世界のベスト100ランクイン

なにせ、今や雑誌カバーですからッ♪

 

IMG_0952.JPG

↑↑ 記念切手まで発行されちまって…。

 

IMG_0953.JPG

↑↑ ニューヨーク近代美術館MOMAはオイラ1色♪

 

IMG_0954.JPG

↑↑ そんなオイラも、この度は調子に乗りすぎまして…。

酔っ払って、記憶にナイんだけど…。

ドッグフードオワン一杯テキーラ入れてイッキさせたらしく…。

飲ませるとアブナイプリンスってコトで、指名手配…。なんてこった。

 

201012261950.jpg

↑↑ あなたぁ、顔面血だらけでびっくりしたワンッ!

『きみぃ、いくらもらってんの〜?』は禁止!

『黄身〜、イクラに盛ってるの〜?』に変更ッ!

いくら丼温泉卵黄身乗っけたら、なんかオイシソウでしょッ!

食べたコト無いケドッ!

絵的にイケルでしょッ!

うまいコト言ったと思って、ドヤ顔したり、

整いましたッ♪とか言って、調子に乗らないでねッ♪ BY ALOHA♪

 

 

商品紹介のツモリがいつの間にかショートストーリーに…?

あるある〜♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

フード付きアニマルストール     <スペシャルゲストけんしろう君>” への0件のフィードバック

  1. けんしろママ!

    またまた書いているウチにテンションがアガってしまい…。
    店長自らが、随分と調子に乗ってしまいました…。
    しかもALOHAブログが面白かったので。
    ネタ。拝借してしまいました…m(_ _)m
    ケンシロウ殿とALOHA君に肖像権の確認してみて下さい…笑。

けんしろママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です