日記

CHISATOのHAPPY BIRTHDAY♪   先月だけど…

chisato1.psd

ちょうど1ヶ月前。 CHISATOBIRTHDAY でした!

おたんじょうびおめでとう〜♪

今年の誕生日は、店長やっちまいました…(汗)

 

 

IMG_8114.JPG

↑↑ ハッピバァスディ〜トゥ〜ユゥ〜♪

 

IMG_8112.JPG

↑↑ 今年のお祝いは、一日遅れで自宅にてバースディケーキ

 

IMG_8115.JPG

↑↑ 大急ぎで用意したケーキ。

店長、なんとも今回は全くもっての準備不足

不足…。どころか…。店長。考えるコト多すぎて??

実は当日、誕生日を忘れてしまったのです…。もちろん大惨事ッ!!!

前日までは覚えていたのに…。(ハズなのに…)

友人の仕事の相談会のアポを取ってしまったのデスッ(汗ッ)

気が付いた時には既に遅しッ! もちろん大ゲンカ…

そして、やっぱり店長一方的悪いわけで…。

 

その日には、ケーキ食べてくれなかったケド。。

IMG_8108.JPG

↑↑ 次の日。一緒に食べてくれました…♪

 

IMG_8110.JPG

↑↑ 無事がともされて、なによりでしたよ。 フゥ〜〜(大汗)

 

さて誕生日プレゼント各地親友から届いていましたッ。

IMG_9999.JPGIMG_0001.JPG

↑↑ まずは長崎からッ。れいちん。ありがとう〜♪ by CHISATO。

ブラックのキャップにパープルのラベルがオサレだなぁ〜!

 

IMG_9994.JPG

↑↑ なんとも誕生日プレゼントはやっぱりお酒…(爆)

 

IMG_9995.JPG

↑↑ 珍しいラベルのワインですね〜。

ってちょっと詳しい風ですが、店長無知ですよ。ワイン。

 

IMG_9996.JPG

↑↑ おフランスワインなんすね。 ロゼ〜♪

 

IMG_0007.JPG

↑↑ エブリディワイン

ポリフェノールがたっぷり。 頭の血管切れない様に店長飲もかな。

 

IMG_0008.JPG

↑↑ 人や地球環境に優しい、毎日飲みたくなるワインかぁ。

お店の4周年の日にオメデトウで飲む予定でしたが…。

CHISATOさん、珍しくダウン中。。 ちょっと延期します。

 

IMG_9987.JPG

↑↑ 今度は、長野から木箱が…!?

 

IMG_9988.JPG

↑↑ ごかいちょう〜〜〜! 出たっ!! またまたお酒ッ!!(爆)

ロンありがとね〜〜〜!!!! by CHISATO

 

IMG_9992.JPG

↑↑ なんだかとても丁寧梱包されてます♪

 

IMG_9993.JPG

↑↑ 出たぁ! 黒霧島ッ! イモッ、いもっ、芋ぉ〜〜〜!

 

そしてッ、黒霧島がクルッと回ると…。 クルッと…。

IMG_0002.JPG

↑↑ おぉ〜〜〜!! なんとなッ!!

 

IMG_0003.JPG

↑↑ 浜松祭り祝い酒みたいッ! イキですッ。こういうの好きです。

なんだかラッパ飲みしたくなる勢いです。店長倒れますが(爆)

 

IMG_0004.JPG

↑↑ これまたカワイイはんこ。 おめでと(笑)

 

IMG_0006.JPG

↑↑ スバラシイプレゼントッ

にしても2人とも酒って…。どんだけ本人酒好きなんだッ(爆笑)

 

当の本人がダウン中ですから。

こんなブログでも見てもらい、元気付けてもらいましょう♪

 

ワインで思い出しましたが。

店長にとっては、とってもウレシイワインがあります。

それはもったいなくてなかなか開けられず、飾ってますが。

今度ブログアップしますねッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

CHISATOのHAPPY BIRTHDAY♪   先月だけど…” への0件のフィードバック

  1. ちさとさん~
    大丈夫でしょうか??
    寒い日が続いているので心配です。。。

    28日にドレスの試着をお願いしようと思い、
    昨日、個人的にメールを送ってしまったのですが…

  2. >とめさんっ

    ご心配、ありがとうございますッm(_ _)m
    なんとか今日から少しずつ店に出られそうな感じ♪
    28日は本人はそのつもりしてるから、大丈夫だよっ!
    明日、お待ちしておりますねッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です