商品紹介:ヨウフク

シルエット抜群な細身ユビヌキダウン

dudo1.psd

ユビヌキが、カワイホッソリシルエットが売りなダウン

この寒波ですからね♪ アウター大人気

初売りアウター狙いの方が多いなぁ〜。まだまだオススメ続々と♪

 

 

IMG_0288.JPG

↑↑ ちょっとシルエット凝ったデザインのダウンジャケット

細身な感じで、オシリまでスッポリ隠せるのでアッタカイ!!

 

IMG_0289.JPG

↑↑ 首回りが小顔効果絶大な大きめな立ち襟♪

内側にはリブ素材が良い感じですね。

 

IMG_0290.JPG

↑↑ 上まで全部留めれば、風邪も避けられるし!

ストール無くてもアッタカイですよ♪

 

IMG_0292.JPG

↑↑ このポケットもとにかく使いやすいッ

ボタンストラップ内も使えますが。上からスッポリイケマス

 

IMG_0291.JPG

↑↑ そしてッ! このユビヌキ

これがかなり便利! これで手袋要らず! 充分アッタカイですよねッ。

 

IMG_0293.JPG

↑↑ 後ろ姿がこんな感じッ♪

クビモトまでしっかりカバーしてくれるので、アッタカイ

 

IMG_0287.JPG

↑↑ スキニーパンツ&ブーツインスッキリですね〜♪

 

IMG_0294.JPG

↑↑ オシリ周りまで隠せる長さは、かなりGOOD!!

冷えは、腰から来ますからねぇ〜!

 

IMG_0256.JPG

↑↑ ダウンの色違いはこちらッ♪

左のダークグレーと右のライトグレー2色です。

 

 

↓↓ ライトグレーの詳細 ↓↓

IMG_0263.JPGIMG_0261.JPGIMG_0259.JPGIMG_0257.JPG

 

 

↓↓ ダークグレーの詳細 ↓↓

IMG_0264.JPGIMG_0262.JPGIMG_0260.JPGIMG_0258.JPG

 

 

IMG_0256.JPG 

↑↑ どちらもオススメカットダウン

ダークグレー間違い無いし。ライトグレーならっぽく♪

 

COLOR:LIGHT GRAY , DIRK GRAY

PRICE:17,640

からのSALE PRICE♪♪

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

昨日の初売りは、大変多くのお客様達朝から目まぐるしくご来店。

開店始まって以来の、驚き感動覚えましたッ!

4年間やってきて良かったなぁ…って思える一日でした…。

例年よりも休み削ったカイがありました。

年末今年一年振り返るのが通常でしょうが。

お店年始め去年一年振り返れるのだなぁと。感じました。

夕方からCHISATOも帰って来てくれましたし。

何よりも皆様に新年のご挨拶ができたのが嬉しいデス

でも店長。昨日は疲れてブログあげれませんでした…(

明日もまだまだ皆様のご来店お待ちしておりますッ♪

 

 

本年も ↓ワンクリック↓ お願いします。

シルエット抜群な細身ユビヌキダウン” への0件のフィードバック

  1. 店長  千里チャン

    今日は今年初お邪魔いたしましたぁぁ☆

    服袋☆ 見ちゃいましたよぉ クフッッ

    たくさん入っててコーディネートどうしようかまいっちんぐ♪
    (ゆとり世代には負けないぞォ)

    という事で、今年もよろしんご

  2. >富士子ちゃん♪

    本日も全身セプティモコーディネートでの登場♪
    さらぁに、今年オハツながら、Se&CHISATOの誕生日ケーキ、
    ゴチソウサマでしたッ! 早速頂いちゃいました♪

    Se服袋♪ いかがでしたか? 堪能できましたかッ?
    お腹いっぱいですか?(笑)
    セプティモ夫婦が徹夜でLOVE注入しましたからッ♪
    ドドスコスコスコ…、ドドスコスコスコ…、

  3. 先日は、お邪魔しました。
    帰宅してからも旦那とベルトの話は続きました(^^)
    旦那いわく、まさかあの場でLinaがオーダーして良いと言ってくれるとは思っていなかったらしく、結果Linaは新年早々良い人になってようです♪出来上がりが楽しみ~(^0^)

    実は、店長と旦那がそのベルトの話をしている間に、Linaは、まさにこのユビヌキダウンを何度も手にし、当ててみたり、指ぬき部分を発見し、可愛さに1人ニヤニヤと・・・
    どーーーーーーしても、気になって病みそうだったらまたお邪魔します★

  4. >LINA
    先日は、ありがとうございましたッ♪
    ジュニア、かわいいねぇ〜(笑)
    ベルト楽しみにしていて下さいな! 絶対に良い仕上がりで来るよ!
     
    すでにこのユビヌキダウンを見ていたとわッ。
    抜け目ないすな(笑) 確かに似合いそうだわ。
    病みそうなら、病む前にご連絡をッ(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です