商品紹介:ヨウフク

アッタカ、ブークレドルマンコート♪

sistema2.psd

今年の年末年始かなぁり寒い年越し&お正月でしたねッ。

この温暖な浜松でヒョウが降ったり、が降ったり…。

でもッ。これからの1月2月冬本番本格的に来ますよ、そろそろ…。

 

この年末はひっさびさ冬らしい冬でしたね。

年内アウターを買われていった方々は大活躍して頂けたようで♪

まだまだ、油断大敵ッ! 寒さ対策は今からが本番ですッ!

これからの1月2月快適に過ごせるご準備をッ♪

 

IMG_0295.JPG

↑↑ こちらはキマシタァ〜♪ おまちかね♪

ドルマンスリーブのコート!

このに買ったお気に入りのドルマンニット&ワンピを着たいけど、

この寒さに、上に着られるアウターがないぃ〜〜!

って方々へ、ウレシイNEWS♪

このアウターがあれば、余裕のヨッチャン(爆) ←誰??

 

IMG_0298.JPG

↑↑ ソデを広げると、こんなシルエット!

これならどれだけソデにボリュームがあってもヘッチャラッ

そのワリにシルエット今っぽいユルカワで。

ただしッ! ボタンはアケッパは禁物

ちゃんと締めて初めてキレイなシルエットが出ますからッ!

 

IMG_0300.JPG

↑↑ ソデもロールアップ出来ます!

ドルマンのインナーにユビヌキカットソーを着てたら ♪〜です。

 

IMG_0302.JPG

↑↑ クビもともウマイ具合オフタートルです。

 

IMG_0301.JPG

↑↑ ちゃんとスソが締まり気味のラインになってるから、

ダボダボした印象意外となくなるんですよ。

 

IMG_0305.JPG

↑↑ しかも、こんな感じの前下がり。 これがバランスが良い

 

IMG_0306.JPG

↑↑ ちょうど良い長さまで丈がありますから。

 

IMG_0296.JPG

↑↑ ポケットも付いてて。軽くて暖かいブークレ♪

 

IMG_0304.JPG

↑↑ CHISATOじゃちょっと短いけど。

オシリまでスッポリかぶさる長さです♪

 

IMG_0202.JPG

↑↑ 色は3色展開ッ! 

 

IMG_0205.JPG

↑↑ オフホワイト

 

IMG_0204.JPG

↑↑ グレー

 

IMG_0203.JPG

↑↑ ブラック!!

 

COLOR:OFF-WHITE , GRAY , BLACK

PRICE:23,100

からのぉ〜セールプライスッ

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

IMG_0200.JPG

↑↑ 年末のヒョウ! 店長、生まれて初めて見ましたッ(驚〜)

コレ撮るためにポーチに出たら、バチバチバチッ!っと…、

超大粒のヒョウたちがにあおられて…、

店長痛いわ、ビショビショだわ…。CHISATOお客様大爆笑♪(笑)

 

本年も ↓ワンクリック↓ お願いします。

アッタカ、ブークレドルマンコート♪” への0件のフィードバック

  1. 福袋~♪
    ニットたくさんはいっちました。
    一番のお気に入りはカーキのダウンだうん)^o^(
    ローゲージできゅっとなっているのが好きです。

    CHISATOさん。髪切りましたか?

    今日は予定日。
    からのぉ~(*^^)v

  2. >がめろるこさまッ!

    いかがでしたか? お腹いっぱいセプティモ福袋の味は?
    たっぷり堪能できましたかッ?(笑)
    当店の福袋は全て、オーダーした方によって味が違いますからッ♪
    無事に元気な赤ちゃんを産んで下さいねッ!
    CHISATO髪切りました! それもばっさり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です