おこさまトモダチ

プリキュア5ちゃんご来店♪

5.psd

本日のご来店はなんとプリティーなプリキュアファイブちゃん。

ちびっ子ガールのアイドルキャラクターなんですね。
セーラームーンまでは知ってましたが・・。
お子様連れも多いので、子供の流行も勉強になります(笑)

こちらが実際の大人気TVキャラクター達。

ピクチャ 2.png

そして当店に2人のプリキュアファイブちゃんがご来店ですっ♪

DSC_0010.JPG

お父さんが古くからの友人で今日は奥様がお買い物に来て下さいました。(お子さんは左、右の子は姪っ子ちゃん)

ご両親抜きでお子ちゃまだけでの登場で〜す!

イェイ !!

DSC_0013.JPG

本当にいつ見てもカワイイんですよ〜。
見かけによらず、おてんば娘なんだとか。

しかし、最近の子はオシャレさんですよね〜!!
もちろんご両親が選んでるんですが。

細身のデニムにブラウスチュニックなんて大人顔負けのファッション。
可愛いだけでなく、トレンドを取り入れている辺りに脱帽ですね。

早く大きくなって、お店でお洋服を選ぼうね〜(笑)

プリキュア5ちゃんご来店♪” への2件のフィードバック

  1. ギガントかわゆすな~。
    ときどきくるんですか~!?
    こんなにかわいい子に会えるんだったら毎日セプティモエルムに行かなきゃ!!!
    あっ!よく見たら僕の娘でした。。。
    娘>おぢちゃんまたブログにのっけてね~。

  2. 親バカパパですなぁ〜(笑)
    カワイイからしょうがないか。

    おぢちゃん> 写真撮ってあげるからまた遊びに来てね〜♪

うちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です