商品紹介:ヨウフク

超オススメ、超軽量ダウン。

respe.psd

今回のダウンは作りも機能もかなり凝っていてオシャレなんです!

超軽くって、超暖か! 色んな所にオススメの秘密が…。

DSC_0066.JPG

↑↑ このデザイン見ただけでも、重厚感ある作りで軽そうに見えない…。

ですが! 超軽量ダウンで、肩こりナシッ!

それにっ! ダウンてモコモコに見えがち。太って見えるのが嫌な方も。
でも、これならスッキリ細身に見せますよ♪ シルエットがキレイです。

DSC_0069.JPG

↑↑ 腰のリブはデザイン的にも効いてるし、腰回りを暖めてくれます♪

DSC_0070.JPG

↑↑ それにポケットの入り口もリブでカワイイんです。

それからこの袖口のリブは重要ポイント。
結構、ここから冷たい空気が入るんですよね。 それをきっちりガード!

DSC_0071.JPG

↑↑ この首もとのデザインが良いんですよ〜♪♪
これは首もとを開けて、Vゾーンを作ってあげる時の表情。

DSC_0078.JPG

↑↑ 次は内側のジップだけ上げて外側を開けた重ね着風♪♪

内側を上げることで暖かいし、外側を開けることでオシャレだし!
ダウンて上まで閉めるとまんまるエスキモーになりがちですからね。

これなら暖かいし、オシャレだし♪ 納得です。

DSC_0079.JPG

↑↑ そして最終形は完全防備! ダブルガードで風を通しません!

首もとのデザインが凝ってるんで、これでもカワイイですよね。

DSC_0081.JPG

こんな感じで重ね着風な作りなんです。
ライナーでは無くて、完全に一枚ですけど。

DSC_0080.JPG

閉めちゃうと分からないでしょ??

この軽くて暖かいダウンが一枚あれば旅行も楽々。

それに真冬になると建物の中が暑くなってきますよね、暖房で。

だから、中は薄手のオシャレを楽しみつつ、
寒さ対策はコレ一枚で!

DSC_0077.JPG

一度着てみて下さい。 
重量感がアル=暖かい。は古い先入観だなって感じますよ、きっと。

急に冬が近づいてきましたね〜。
今年の冬は、軽やかに、オシャレに、暖かく♪ でいきましょ!

PRICE : 48,300

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

超オススメ、超軽量ダウン。” への4件のフィードバック

  1. 先日はお店に来ていただいたようで!

    不在でお会いできず残念でした。。。

    あの後すぐ戻ったんですけど。

    又遊びに寄ってくださいね!

  2. ヒデさん>

    スタッフの方には名前も伝えず帰ったのに、
    良く俺だって分かりましたね(驚) 嬉しいですよ〜。

    また青山方面の展示会がある時は顔出します♪

  3. このダウン超かっこいい!

    色、素材感、フォルム
    しかも、何?このお値段!5万切るの!?

    どこのブランドですか?
    Moncler,DUVETICAに負けてませんね。

  4. Chabe先生>

    コメントありがとうございます♪
    モンクレ、デュベチカ辺り出てくる所がさすがですね。
    かっこいいでしょ? 素材も文句なし!

    って言うかレディースってうらやましい。
    探せばリーズナブルで高品質、良デザインが見つかるから。
    メンズでこんなのがあれば…。

ヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です