トモダチ

open & closED Seアイアン営業看板ッ♪

closed.psd

キタァ〜!! 待ちに待った。楽しみに待っていた、看板が完成ッ

アイアンでできた、めちゃカッコイイ看板です♪

こんなオリジナル。他にはありません♪ 鉄魔神の手作りです♪

 

 

さて、3夜連続でお楽しみ頂いているパンプキンシリーズ

店長のテンションUPと共に、気が付けば2日で終わり…?

普通に、三話連続にしとけば良かった…orz。乙。

 

 

こちら。スーパー楽しみにしていた、オリジナル立て看板♪

類は友を呼ぶかな。ホントウに好きなモノ好きな人が集まってくる♪

1人ジ〜ッと眺めてたら…、なんかとってもシアワセな店長デス

IMG_0509.JPG

↑↑ open♪ 道路から走ってて営業中定休日か分からないので。

OPENCLOSEが分かる物が欲しいな…、って思ってましたが。

鉄魔神パンプキンさん相談して…。

ついに、できあがっちゃいましたぁ…♪♪

 

IMG_0515.JPG

↑↑ メッチャ、格好いい♪ クルッと…?

 

IMG_0512.JPG

↑↑ 回って! アレ?

まわるぅ〜まぁわるぅ〜よ♪ アイア〜ンは回るぅ〜♪

 

IMG_0513.JPG

↑↑ おっ! にも何やら文字が??

 

IMG_0480.JPG

↑↑ 180度回転したら、なんとOPENからCLOSEにッ!!(驚)

 

IMG_0507.JPG

↑↑ OPENは、やってるよぉ〜って目立つように、ゴールド

 

IMG_0481.JPG

↑↑ CLOSEDアイアンの味と良さがフンダンに出たカッコヨサ

文字バランスが全く持ってなんとも言えない♪

 

IMG_0503.JPG

↑↑ すごいよなぁ。手作りで作っちゃうんですからッ♪

 

IMG_0487.JPG

↑↑ コレは雨ざらしにして錆びさせるのはもったいないから。

雨とクローズの日はポーチに置こうかな。

 

IMG_0539.JPG

↑↑ なんとベアリング装着されているので、動きがスムーズ♪

片手でクルックル回っちゃいます♪

 

IMG_0535.JPG

↑↑ 上が重いけど、ソレをしっかり支えるアシモト

 

IMG_0542.JPG

↑↑ クルン♪ っとアシモトはちゃんと支えてくれます♪

店内のハンガーラックに似てる? そうです。制作者同じですカラッ♪

 

IMG_0538.JPG

↑↑ やっぱりアイアンの楽しみ方は陰影も味の一つ♪

 

IMG_0537.JPG

↑↑ 明暗ハッキリ出て、一見冷たい印象鉄がアタタカサを。

そして作られる過程を見ると実はアツイ物だと分かるわけです。

プラスチックの様な無機質なものと違い、

ウッドと同じ様に生命感すら感じちゃいます。

 

IMG_0536.JPG

↑↑ そして、この手作りながら、ワイルド躍動感

これがパンプキンさん作品の味♪

 

IMG_0516.JPG

↑↑ 最近ご来店のお客様は何気に入り口にあるの。気が付きました…?

 

IMG_0518.JPGIMG_0520.JPG

↑↑ OSも。そうそう。アルファベットは一筆でイケマスからね。

ひらがなだと、←。も、。も、。も切れてるますからね。

 

IMG_0521.JPGIMG_0522.JPG

↑↑ EDが大文字になったり、他は小文字だったり…。

リアルですね〜! 結構アメ人のメモごちゃ混ぜですよね(爆)

日本の教育じゃ、コレは大文字!これは小文字!って細かいケド

重要なのって、そこじゃぁなくて。伝えられるかどうかですからね。

おっ!ひょっとすると。

日本語も…? にホンご! とか新しいかな…♪

 

IMG_0529.JPGIMG_0526.JPG

↑↑ openは文字をウッスラと、ゴールドに。

でも、ギラギラゴールドではなく、馴染んでる感じ。

さすが、パンプキンさんのセンス! 技術&センス=芸術ですね♪

 

IMG_0495.JPG

↑↑ 昼間も良いけど。やっぱり夜のが雰囲気でます♪

 

IMG_0492.JPG

↑↑ カッコイイ♪ って写真撮りつつ。さぶぅいぃ〜〜〜〜〜ッ!!

くそぉ〜〜〜、店内にはダウンがいっぱいあるのにっ…。

店長、着られませんからッ!(爆)

 

ブログ見られた全国のお店さんにもいつかちゃんと紹介したいですね。

洋服屋さん以外でも、雑貨屋さん衣食業さん美容室さんも。

お店さんは、この手のアイアン欲しい方かなり多いハズ♪

 

 

さて、本日は2011年1月11日

11:11分だと良いデスねぇ〜、パンプキンパパ♪(ワラ)

パンプキンさんにとって。

とても喜ばしい日になるであろうこの日に。

パンプキンさん作品ご紹介できて良かったデスッ♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

open & closED Seアイアン営業看板ッ♪” への0件のフィードバック

  1. ムム〜、、ステキですね。
    ロゴ看板もOPEN/CLOSEDも味わい深い。
    職人の魂が伝わる一品ですね!

    2日からやっていたとは知らず、
    今年も伺えなくてごめんなさい。

    また、お邪魔しまーす!

  2. ですよね~!!素敵なOPEN看板がある~!!
    あれれ??前からあったかしら?と勘違いするぐらい馴染んでました~。

  3. >chabeさんッ

    正月会えなかったね〜。明けましておめでとうッ!
    今年もよろしくお願いしますッm(_ _)m
    年賀状ごめん! 住所前んとこ送っちゃって戻って来ちゃった(汗)
    同じ亀戸だから気が付かなかったよ…orz

    看板良いでしょッ♪
    chabeさん、今年はたくさん相談したい事があります♪
    こちらこそ。ちゃんとアポとって泊まりに行くので要注意ッ(爆)

  4. >naoさん

    でしょ〜ッ!
    実は車からも見える様に大きくして、目立つ所に置くつもりだったんだけど。雨風にさらすのがもったいなくなっちゃって…。
    完全にポーチの下に居座ってもらっています(爆)
    馴染んでました? 良かった〜〜♪
    店の雰囲気に完全にマッチしているって事ですねッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です