商品紹介:ヨウフク

デジタル迷彩のショーパン&スカート!

dude13.psd

秋から大人気ショートパンツ

やはり、ニーハイブーツに合わせてカワイイッ!! って事で好評!

SALEに入ってからも追加致しましたッ! なんとスカートもッ♪

 

 

201101132307.jpg201101132308.jpg

↑↑ 以前、10月にご紹介してからと言うモノ。

長くご好評頂いている、こちらのショートパンツ

 

201101132309.jpg

↑↑ このデザイン、ブログまたは店内で見覚えありますか?

 

201101132309.jpg

↑↑ このポケット回りのスタッズが良い感じ♪

 

201101132309.jpg

↑↑ そして、思ったほど短すぎずに皆さん慣れてくれている。

始めは、短すぎるッ!  って言ってた方がいつの間にかヘビロテ(笑)

CHISATOブラックを買って、結構頻繁に履いてますからッ♪

オススメ商品です〜。 それが追加で入っていますので♪

 

IMG_0392.JPG

↑↑ すぐに完売して人気だったベージュ

 

IMG_0395.JPG

↑↑ そしてッ! 秋になかった新色。カーキ

 

IMG_0393.JPG

↑↑ カーキも合わせやすくて良い色デスよ〜。

 

COLOR:BEIGE , KHAKI

PRICE:9,975

からの、SALE PRICE ♪

 

 

そして! 秋には無かったスカートバージョンも入荷ッ!

IMG_0396.JPG

↑↑ スカート3色〜。 カーキベージュブラックです♪

 

IMG_0397.JPG

↑↑ ブラック。 スカートの丈も超ミニほどでなく。

ヒザ上ですが、やはりニーハイブーツには抜群な相性♪

 

IMG_0398.JPG

↑↑ ベージュ。 まで長く使えるからゼヒ、オススメ

 

IMG_0399.JPG

↑↑ カーキ。 以上の3色です!

ナマアシでなくタイツで履いてみると、アラ不思議♪

結構イケチャウもんなんです〜。

そしてこれを試着した後長いのを履くと…、アレ?イマイチ?

この長さが一番良いかも〜ってなる長さですよ。ブーツに合わせて♪

 

COLOR:BLACK , BEIGE , KHAKI

PRICE:9,975

からの、SALE PRICE ♪

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

まだまだ掘り出しものたっぷり♪

いつも通りのペースでゆっくりと。いっぱい試着しながら♪

テンションあげトーク楽しみながら、良い物探しましょ♪

 

雨トークが終わったら…、ザックジャパンシリア戦!

今日は、快勝頼むぜッ日本代表♪♪

そこに、負けられない闘いがあぁ〜る♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

デジタル迷彩のショーパン&スカート!” への0件のフィードバック

  1. 先日は、久しぶり~♪に
    楽しいお買い物ができました。
    ご無沙汰だったのに(ごめんなさい)
    セールに重なり、かなりのお得感です♪
    上着もいっぱい、収納に困りそう(笑)

    このショーパンも絶対、無理~!とか
    思いながらも、
    履いたら、「案外(アラフォーでも)イケちゃう!!」って
    思いました。
    今後も、ヘビロテさせていただきます。
    また遊びに伺いますね~。

  2. >ALOHAママ♪

    ホントにお久しぶりに会えて、とても楽しかったですッ♪
    それに、たくさんのお気に入りを見つけてもらえて良かった♪
    たくさんヘビロテして活躍させてあげて下さいッ!
    うまく収納できますようにッ(笑)
     
    ショーパンはアロハママは絶対にアリですよッ!
    メチャ足がキレイで、若干見とれました…(笑)

    なんだかあの日は、ウレシクてテンションあがっちゃいました♪
    またいつでも、遊びに来て下さいッ♪

  3. >がめろるこ様

    そうですねッ! お腹が凹んだから、試着ガンガン行けますねッ!
    今まで、ガマンしてた分が…(笑)
    しばらくは、まだお家でユックリでしょうから♪
    当店ブログを雑誌代わりに♪ ノンビリ楽しんで下さいね〜♪

がめろるこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です