オデカケフォトログ:国内店長のぼやき

浜松イルミネーション隠れスポット♪

☆★.psd

ここ浜松にも、こんな隠れたイルミネーションスポットがあります♪

ちょっとモッタイナイんですが…。でも。とてもスバラシイ

同じ労力や経費を掛けるならもっと人目につく所にプリーズ♪

 

 

IMG_0675.JPG

↑↑ すごい頑張ってるなぁ〜って思いつつ。

知られてないんじゃないかなぁ…。

そそられてる人少ないんじゃないかなぁ…。

って思いながら、毎年ブログにアップしています。(笑)

 

IMG_0670.JPG

↑↑ これ。光の源を☆に写すって機能で写してみました♪

ピンぼけに見えますが。よ〜く見て下さいッ! ☆★☆です♪

 

IMG_0678.JPG

↑↑ 浜松駅側から入ってすぐのココ。

すっごいキレイです♪ 満天のイルミ空♪

 

IMG_0679.JPG

↑↑ ご存じの方は多いとは思いますが。

足を運んでる方は少ないんじゃ…? ま、寒いからね…。

ただ。他の都市ならこの規模で充分人は集められるハズ。。

 

IMG_0687.JPG

↑↑ 車のナイ中高生にとっては、チャリイルミ見られるワケだし♪

だのにぃ〜、なぁぜぇ〜? ですよ。ほんと。

街中のお店ではナイケド…、こんな事ばかりが気になってます(汗)

 

IMG_0686.JPG

↑↑ これだけ気合いの入ったスポット

無理矢理イベント事でココを使うとか!

 

IMG_0689.JPG

↑↑ もしくは、もうちょっと人目に付くアタリでの考えてみては…?

 

IMG_0690.JPG

↑↑ でもこんなキレイなイルミも。

有楽街では、もはや完全なる飲み屋街になってるから怖いですよね…。

心ない若者ブッ壊されるのは、一番腹が立ちますしね…。

 

IMG_0691.JPG

↑↑ でも、これはモッタイナイですッ。

他の都市にあったら、絶対に食いつくであろう浜松人も。

地元の高架下を横目で見て…、こんなんあんだ?へぇ〜。って。

イルミの下を通らずに、素通り…??

ちょっとちょっと、ソコの女性諸君ッ!

 

うわぁ〜! キレイィ〜! ってテンション上がるなり!

ちょっと、写真撮ろうよ〜とかさぁ!

目的地はあっちの方向だけど。ちょっと横道反れて楽しんじゃうとか!

そんな感じの…、ないのッ!?

ゲキサムな中、写真撮ってるオレ、変?

表参道じゃ堂々と出来る事も、浜松じゃ恥ずかしい…?

って言いたくなっちゃいました…。スミマセン…m(_ _)m

 

他の土地の凄さ見とれる前に、アシモトも見てッ!

確かに有名所と比べればショボイカモだけど。

身近でしょ? タダでしょ? 時間もかかんない、混雑ナイ

 

東京(大都市)フィルターやめましょう。

浜松フィルター作りましょう♪

 

まずは浜松市民が、浜松に誇りを持つ事から始めないと♪

気が付いたら、アメリカの郊外の様に。

アーバンライフからカントリーライフに転じてしまいますよ、ココ。

 

IMG_0693.JPG

↑↑ もっと地元民こういうスポット盛り立てて♪

年々規模でっかくなって!

ご近所の袋井磐田豊橋から見に来る様名物スポットにできれば♪

政令指定都市浜松が、街にチカラある所を…、なんとか…。

 

IMG_0698.JPG

↑↑ 隣の静岡市じゃ…、あおば通のイルミ

規模も人も…。バランスが良いのに…orz(悔)

 

IMG_1129.JPG

↑↑ なんにしても。

冬の寒空の下イルミネーションはちょっとホッコリさせてくれます♪

 

 

IMG_1130.JPG

↑↑ 夜空見てる感じだからなのかな…。

ホタルにしても、花火にしても、イルミにしても、ろうそくにしても。

人の目はナゼか、暗闇の中の光癒されますよね…♪

 

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

浜松イルミネーション隠れスポット♪” への0件のフィードバック

  1. あ、そうそう。なんか嫁さんがすごいっていってたような。
    でも、そんな人がいないんだ、、、。

    告知力?企画力?口コミ力?が弱いのかな?

    新宿のサザンテラスなんてもっとしょぼいのに
    平日でも人いっぱいだもんなあ。
    まあ、店舗はあるけども、、、。

    せめて物販出させるとかしないのかね。

    女子が食いつきそうな
    あったかスープ屋(SOUP STOCK)とか、
    あったかスイーツ屋とか。
    なんならケバブ屋台でもいいしさ、

    店長、来年は市?(遠鉄?)に企画案だしてくださいよ。
    他市から来てお金落とせば税金になって
    還ってくるんだからねえ。

    せっかくやるなら、もっとがんばって集客させなきゃね。

  2. chabeさん!

    コメ、アザァ〜ッス♪
    そうそう。なんだろうね。
    仕掛けイマイチだよね。
    今年なくなった遠鉄前のツリーもそう思ってたよ。
    期間限定で外スタバ出すとか。
    和菓子屋さんコラボで、おしるこ&ぜんざい系とか。
    座れて、温かい飲み物ある場所なら人も滞留して人混みで話題になるのに。その下で絵、写真、音楽のアート性のあるモノでさらに右脳を刺激するとかね♪
    浜松市民はもともと祭りが好きだから、期間限定の催事は向いてる気がするんだけど、若い大人に対する刺激するのがちょっと下手だよね。じいさんばあさんor子供系になっちゃうんだよね、なんか…。
    来年ねぇ、企画案…、そういう仕事。ホントにしたいなぁ…。
    そうそう。オレの同級生が春に南区から県議会議員で出馬します♪
    ゼヒゼヒ、清き一票を♪
    そして企画書そいつに出しちゃうか♪(爆)
     
    そして水木東京で書道家Mと久々チャイしたの。
    んで、近々リトル浜松 in TKO やろうって話♪
    一発やって、毎年恒例にしよう!
    chabeに絡ませたい人もいるし♪

  3. いいねえ!ぜひ。
    書道家の新年書き初め会に東京でがんばる
    浜松人美女2名参加したみたいね。

    南区なら家の母ちゃんだな。
    いっとくよ。

  4. >chabeさんッ

    あ、情報ハヤッ(爆)
    その2人も絡めての話だよ♪

    お母様にゼヒ、お伝え下さい。
    特に誰かが無ければ。同い年で、非常に古風な名前ですカラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です