商品紹介:ヨウフク

アニマルスカートなポンチワンピ

soltie.psd

アニマル使いがとても上品ポンチワンピース

スカート部分レオパード柄にも関わらず、清楚感も♪

大阪アニマルってより、東京アニマルって感じ(笑)

 

 

IMG_0592.JPG

↑↑ シンプルでとても上品なポンチワンピース

ゴメンナサイ! インナー長袖着ちゃったけど。

ナシで着て頂きたいです。 寒い日ユビヌキでどうぞ♪

 

IMG_0594.JPG

↑↑ スカートアニマル

スカート部分面積控えめなのも、上品に見えるのかも。

イメージとしては丈長トップスからスカートのスソチラミセ…、

ってバランスになってるので。 ちょっと下の位置に感じますが。

実は結構これでバランスが良いのです。重ね着はみんなこうですから。

 

IMG_0599.JPG

↑↑ アシモトフリンジニーハイ

やはりニーハイ! ショーパンワンピには抜群の相性♪

 

IMG_0596.JPGIMG_0597.JPG

↑↑ アニマルの部分アクセントになるけど。

面積が狭いから、さらに着やすくなってます♪

ちょっと都会的なアニマル使いですよね!

 

IMG_0591.JPG

↑↑ ウエストまでのアニマルスカートに…、

丈長のニットを上から重ね着した時のイメージ…。

思い浮かびました? それを一枚で表現した感じです。

アニマル使いなのに、ちょっとお姉さん的ワンピです♪

 

IMG_0560.JPG

↑↑ 色は、ブラック(左)と着用のベージュ(右)

 

IMG_0567.JPG

↑↑ 細かく見ると、首回りダークブラウンパイピングが♪

肩にも肩章ついてます。 でもミリタリーってイカツクではなく

シンプルで上品に収まっていますね!

 

IMG_0563.JPG

↑↑ ソデと、前のポケットの口にもパイピングが…♪

 

IMG_0562.JPG

↑↑ アニマルスカート。 これまた程良い丈なのです。

 

IMG_0566.JPG

↑↑ ブラックパイピングブラック

色の配色目立ちませんが。 メリハリは効いてます♪

 

IMG_0565.JPG

↑↑ アルとナイじゃ、全然違いますからね。

 

IMG_0561.JPG

↑↑ そしてブラックの方が。よりアニマル柄浮き出てくれます♪

ワンピにしちゃ、ワリと良い値段…。

だからこそ、セールオススメッ

 

COLOR:BLACK , BEIGE

PRICE:26,250

からの、SALE PRICE ♪

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

そろそろ春物徐々に入ってきていますッ♪

春物撮影してたらCHISATO寒すぎるッ!って…(笑)

が、まだまだセール期間中オイシサに皆さん感動して頂いてます。

当店はセールは無いと思ってたぁ…ってお客様も多いデス。

その分、お得感ダイブ違うみたいです♪

年中セールしてる量販店のセールとは違いますヨね…。

セール期間中なんどもご来店頂くお客様もいらっしゃいますよッ♪

でも。やっぱり。

ブログに出た商品は、相変わらずほぼ即完売ですね…(汗) 

雑誌と違い実物を買えるからリアリティがありますもんね。

もはや、カタログって感じですもんね!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です