日記

CHISATO 初雪@浜松♪

snow1.psd

浜松にはメッチャ珍しく積もりましたね! 

ウッスラでも大興奮♪ 雪国の雪でなく浜松だからこその興奮

あああ〜〜、雪だるまが作りたかったぁ〜〜〜(悔!)

 

IMG_0874.JPG

↑↑ 昨日は一日雪でしたね〜。

 

IMG_0879.JPG

↑↑ こんなに雪が降るなんて…、浜松には珍しいッ!

CHISATO浜松に来て、初めての雪♪♪

というか、こんだけ積もるペースは店長も初かな…?

 

IMG_0892.JPG

↑↑ 昨日の昼過ぎ…、

 

IMG_0893.JPG

↑↑ おぉ〜、コレは積もるかもッ! って…。

 

IMG_0895.JPG

↑↑ 閉店間際には、ウッスラ積もってました!

 

IMG_0906.JPG

↑↑ このペースなら雪合戦〜!? かまくらぁ~!?

 

IMG_0897.JPG

↑↑ おぉ〜、ウッスラ積もってるッ!!!!

今のうちに味わっておこうと思って…、

 

↑↑ この車での初雪ワイパ〜!

しかも。ウォッシャー液でない! 凍ってんのかッ~!?

浜松でこれができるなんて♪(爆) 何年に一度なんだろ…。

 

IMG_0921.JPG

↑↑ 真夜中。気になって気になって…。

明日は積もってんのかな…、雪だるま作れるかな…。

もしかして全部溶けちゃったらもったいない…。

寒いケド、今からでて作っちゃおうかな…。

って散々悩んで…。

寒いのであきらめて、寝ちゃいました。

やっぱりミニ雪だるま。作っとけば良かったぁ〜〜〜orz

 

にまるで免疫のない浜松での積雪は…。

あっちこっちで事故&渋滞巻き起こしてましたね…。

浜松情報Twitterが面白かったのは初めて

だって、あっちコッチで事故渋滞リアルタイムで。

こりゃNEWS見るより、オモシロイ

って他人の不幸を面白がっちゃ、いけませんでした。(反省)

 

本日は日本代表がなんと、サウジ5対0快勝ッ!

最高デス♪ 岡崎ハットトリック♪ 前田2ゴール来たし!

気持ちよく寝らそうです♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

CHISATO 初雪@浜松♪” への0件のフィードバック

  1. もう大変でしたよ!!いつもより気持ち早めに家を出たけど、あり得ない場所で車が大渋滞!それもまったく動かない・・・あせるどころかもう開き直りました。職場に遅刻するとTEL入れようとしても、つながらない。よかった、自分だけじゃないと悟りました。結局、いつも20分位でつく職場に、2時間ちょっとかかりました。職員駐車場みても車が少なっ!!しかし、これで遅刻扱いされてはたまらんと思ってたら、午前半日は免除にしてくれました(ホッ)
    ホント、浜松は温暖な地域なので、たった3~4センチの積雪でこんなんなっちゃうんだな~と、アクシデントの弱さを感じましたよ・・
    朝、マンションの階段にかわいい雪だるまが置いてあったのを見たけど、やっぱ和みますね。店長、この浜松においては、次回雪だるまが作れるチャンスはあるのか、ないのか・・・?

  2. >富田さん、

    えぇ〜〜!! 20分の所がッ? 2時間以上もぉ〜???
    それはそれは大変な一日だったのですね、やはり。
    知らない人の情報だと他人事でしたが…、
    身近な人の話を聞くと…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル …
    それにしても半日免除で良かったデスね♪
    急いで焦って事故ってたら(怖ッ)
    浜松中至る所で、一日中つぶやかれてましたね、雪に対する弱さ。
     
    雪だるま…もうひょっとして次回はナイですかねぇ…?? あぁ…。

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です