商品紹介:雑貨

50%OFF 小物シリーズその2

king5.psd

ストール&ショール50%OFFセールモノのご紹介っ!

雑貨達の50%OFFその2です!

良い物お買い得プライスで♪  モノは良いのでお得感は…♪♪

 

 

IMG_0968.JPG

↑↑ アニマルファー&カシミヤストールのこんなショール

 

IMG_0969.JPG

↑↑ ファーが無地よりアニマルって所がオススメ♪ レッキスラビット

 

IMG_0970.JPG

↑↑ コートなど、アウターの上からでもかなりアッタカ♪

 

IMG_0988.JPG

↑↑ 結婚式パーティーにも使えそうだし♪ 首もと背中が温かい

アニマルだから普段様にカジュアルダウンもできちゃいます♪

 

IMG_0987.JPGIMG_0990.JPG

↑↑ 特に流行り物アイテムではないから、一生モノで♪

きっと一つあれば何かの時に重宝しますよッ♪

 

IMG_0989.JPG

↑↑ めちゃマダムっぽくなるショールでは無くッ

こんなゼブラショール。これはカワイイですよねッ。

 

PRICE:24,150

↓↓↓↓↓↓

SALE PRICE:12,075

 

 

 

IMG_0978.JPG

↑↑ そして先日ご紹介のイタリア製ボーダーストール♪

オレンジ&ブルー2色♪

 

IMG_0731.JPG

↑↑ 何気にこれは春使えそう〜♪ 半額オイシス

 

PRICE:10,290

↓↓↓↓↓↓

SALE PRICE:5,145

 

 

 

IMG_0979.JPG

↑↑ こんなステキなインド製シルク100%のストールも♪

 

IMG_0980.JPG

↑↑ 薄ピンク春使えますッ!

そして、このペイズリービーズ&スパンコールカワイイ

でもこの装飾は両スソのみ、首に巻く中心ゾーンはナイので!

チクチクなんかの心配はご無用♪

お値段するモノはそれなりの配慮はさすがです。

 

IMG_0743.JPG

↑↑ シロワンピ薄ピンクを足したら…♪

まだまだ寒いから。色で春先取りッ! それがオススメ!

 

PRICE:12,600

↓↓↓↓↓↓

SALE PRICE:6,300

 

今回の半額達一週間限定なり♪

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

昨日のサッカー日本代表戦は面白かった!

W杯の立役者、本田、松井、川島ヌキで!

あの強敵サウジに、5−0♪ まさに完封

しかも久々に、前田&岡崎FWでのゴール♪  サ・イ・コ・ウ…♪

ジュビロ前田&エスパルス岡崎静岡コンビがやりましたッ!

201101181359.jpg

香川にも得点してもらいたかったけど。でもコレでヨシッ!

さらに高見を臨んで下さいッ! アジア頂点へッ!

この寒さを吹き飛ばすニュース。 ゴッツァンです m(_ _)m

次はカタール戦だっ! 金曜日応援しますッ♪

今回は店でブログやってて開始10分で気が付きました…、

酔っ払って寝ちゃったりは、絶対にしないからッ! 必勝

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です