オミヤゲ話お客様

winter 2011 頂き物ッ♪

winter.psd

またまた皆様ッ、ありがとうございますッ m(_ _)m

Wnter 2011 まだまだ、ありがとう続きますッ!

皆様、今年一番の寒さが来てます、お気を付けてッ!

 

 

UCHIYAMAさんから、頂き物ッ♪

IMG_0851.JPG

↑↑ 取れたて新鮮立派ネギッ! わぁい♪

 

IMG_0855.JPG

↑↑ 農家さんから市場に出る立派なオネギですッ♪

頂いてすぐに、二日連チャンで頂いちゃいました! うまいッ

Uさん、ゴチソウサマでしたッ m(_ _)m

 

 

そして、TOYAMAさんからッ♪

IMG_0856.JPG

↑↑ いっつも頂く三ヶ日みかん♪ 今シーズン二回目ッ♪

 

IMG_0857.JPG

↑↑ 店長、大好きなみかん♪

こんなに美味しい三ヶ日みかんがたくさん食べられる浜松シアワセ

Tさん、いっつも、ありがとうございますッ m(_ _)m

 

 

そしてH先生より♪

IMG_0643.JPG

↑↑ 今年頂いた年賀状が、封書で来て中に…、

手書きのNEW YEAR カードが入っていました♪

 

IMG_0642.JPG

↑↑ カリグラフィーの先生でもありあすが…、

 

店長の幼少期駄菓子屋のちょっと怖めの店主機敏奥さま

(今は青山でも活躍中のケーキ屋さん、キルフェボンさん)

ちょっと大きくなった頃には、英語の学習塾の先生でした。

小学生の頃は、お菓子目的英語のカルタ遊びが好きで…♪

中学生の頃は、遊びから勉強になったら英語全然ダメでしたよねぇ…。

今や海外に飛び回ってる様子をウレシク思ってくれています♪

時は経ち、結婚式前には自分達ウェルカムボードを書くために、

夫婦で一夜漬けペースで通って教えてもらいました。

136.jpg

↑↑ 2人の手書き中田島の流木庭に生えてたアイビー(笑)

イメージ2人の好きな海

 

いつまでたっても、H先生先生なのです♪

とってもエネルギーのある、常に新しい事に挑戦し続けるH先生

今ちょっと大変なご様子。でもあのパワーがあれば大丈夫ッ

ニューイヤーカード。また店内飾らせてもらいます♪

カリグラフィー展示会、行けなくてゴメンナサイ

なかなか店を離れられなくなってきて…。でもまた行きますッ!

 

自分の恩師と呼べる人達は、

未だに新しいモノ挑戦し続けてる方が多いのです。

未だに自分の人生刺激を与え続けてくれて。

未だに止まらず進み続けてくれています♪

 

自分もいつか、誰かにとっての。

そんな存在でいたいなぁ…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です