オミヤゲ話

バッケンモーツァルト from 広島♪

backen.psd

BACLKEN MOZART <バッケンモーツァルト> 頂きました♪

今回はゆうしんママ広島からのオミヤゲ! 

浜松帰ってきてすぐのご来店、ありがとうございました m(_ _)m

 

 

IMG_1382.JPG

↑↑ バッケンモーツァルト♪ なんかオシャレな紙袋…、なんだろ??

 

IMG_1386.JPG

↑↑ おっ! 中からカワイイ雪ん子柄のボックスが♪

 

IMG_1387.JPG

↑↑ その中からぁ〜、 からす麦ッ!?

 

IMG_1390.JPG

↑↑ カラスムギはミネラルたっぷり栄養価が高い

体に良い、お菓子との事ッ! ほぉ〜♪

 

IMG_1389.JPG

↑↑ ではでは、赤のギンガムチェックをハズして…♪

 

IMG_1391.JPG

↑↑ これ。開けるのちょっと気持ち良いですよね〜(笑)

 

IMG_1392.JPG

↑↑ じゃぁ〜〜ん♪ 出た出たッ! これがカラスムギかぁ〜!

いや。じゃない、麦入りアーモンドクッキーだった!

 

IMG_1393.JPG

↑↑ なんと。驚き! 桃の木! 二層式!(爆)

クッキーが、お互いにクラッシュして崩れない心配りか。すごいな♪

 

IMG_1396.JPG

↑↑ そしてッ! これがまたウマイッ! とにかくさっくさく♪

アーモンドも細かくて気にならない程度がまた良い!

味も美味しいけど、歯ごたえ? 食感? がクセになるクッキーです♪

 

IMG_1383.JPG

↑↑ バッケンモーツァルト

 

IMG_1384.JPG

↑↑ 広島のクッキーです!

からだにやさしいお菓子をお届けします♪ との事。

これはお取り寄せで、お歳暮お中元にも喜ばれそう♪

お菓子だし、美味しいし、健康にまで気を遣ってるし♪

あっ! 気が付けば親戚のおじさんと同じ市内だッ!(笑)

ホームページがこれまたキレイセンス良い

からす麦クッキー二年連続のモンドセレクション入賞♪

しかぁも! もっともっとたくさんのおいしそうなお菓子達が…。

広島行ったら、行くべしッ!

広島…、親戚何件もいるのに…。未だ行った事がナイ…orz

 

<BACKEN MOZART の HP はコチラから>

 

 

雪の降る広島。長ぁ〜いウィンターバケーションでしたね♪

ご実家はいかがでしたか? 雪のうさぎ…、うらやますい…。

店長、出張中でお会いできずに残念でしたがッ。

今年もゼヒゼヒ、よろしくお願い致しますッ!

ゆうしんくん。浜松アッタカイよねぇ〜! またあそぼ♪

お母様ッ、あのニットカーデ完売です…、スミマセン…m(_ _)m

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です