商品紹介:ヨウフク

Adonisis フリルスプリングコート

ado2.psd

このスプリングコート! メッチャかわいいんですッ♪

CHISATOが自分で着る気満々でオーダーしたんですが…、

ちょっとサイズがタイトだった…(汗) という事でみなさまにッ♪

 

 

IMG_1513.JPG

↑↑ 今回は、Adonisisから! スプリングコートのご紹介ッ!

この春、スプリングコートはかなり注目アイテム

中でも、今年はカラーコートでなく、キャメル王道色オススメッ

この色が結局、一番使えますから♪

ただしっ!

他の誰かと同じや、どこにでもあるデザインじゃぁつまらない!

デザイン重視って事ですっ。

 

IMG_1515.JPG

↑↑ 大きめのエリを立てると、小顔に見えると言う効果ッ!

 

IMG_1516.JPG

↑↑ シルエットがキレイで、細く見えます♪

 

IMG_1517.JPG

↑↑ そして、ここ。 スソがフリルスカートの様なシルエット!

コートって、固定概念を覆します♪

 

IMG_1519.JPG

↑↑ まるでワンピースのようなシルエット

カワイイですよねッ。 コートですよこれ。

 

IMG_1521.JPG

↑↑ 後ろ姿。これまた凝ってます!!!

誰ともかぶりませんよ。そして、それカワイイねぇって言われますよ♪

 

IMG_1518.JPGIMG_1522.JPG

↑↑ 細部までコダワリが詰まったデザイン!

 

IMG_1524.JPG

↑↑ オシリ周りスッポリで♪ 寒さ対策にも。

 

IMG_1523.JPG

↑↑ 背中も。ヒトメ凝ってますよね!

 

IMG_1525.JPG

↑↑ 首元まで全部、ボタンを締め切った時のシルエット!

オーラが違いますね。 新人OLコートとはワケが違う

できるオンナスプリングコートでしょ♪

 

IMG_1526.JPG

↑↑ ウエストでベルト絞ってもヨシ。

面倒なら、背中でしばっとけばヨシです。

 

IMG_1530.JPG

↑↑ 軽く羽織った感じでアケッパでも、シルエットは良しデス♪

 

 

IMG_1777.JPG

ブランドイメージ。シルエット。やっぱりキレイだなぁ…。

今回の出張で、次のシーズンの展示会に行って来ましたが…。

もうすでにメーカー在庫なしッ

36サイズ、38サイズの店頭にある二枚ラストになりました!

 

SIZE:36,38

PRICE:56,700

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

アドニシスは…、

IMG_1397.JPG

↑↑ アドニシスの商品は、真っ黒ボックス真っ黒ガムテ

 

IMG_1398.JPG

↑↑ 開けても、黒紙…。 こだわりはここまで来てますッ。

 

 

2日間東京出張から戻りましたッ!

雨トークなうです♪

今回紹介アドニシス夏物展示会良い物ザックザク♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です