商品紹介:雑貨

COBRA 330DAYS スプリングブーツ

cobra1.psd

遊心クリエーションから♪ 毎度人気のスプリングブーツ

相変わらず動きが速く、ブログに載る前に無くなっちゃいそうで…、

ちょっと急いでアップしてみますね!

 

 

春ブーツってここ数年、大人気

昨年の春ブーツも皆さん、年中愛用されてましたし!

ただッ!

冬ブーツ秋口から冬に向かって増えて行きますが…、

春ブーツ1発目でだいたい終わり…。

春ブーツ好きな方ご存じですよね♪

だから、早くしないと無くなっちゃいます。

 

でわッ、イッキご紹介〜!!

IMG_1717.JPG

↑↑ 革のメッシュを麦わら帽子バリに編み込んだブーツ

 

IMG_1723.JPG

↑↑ この網目が特に細かいし♪

 

IMG_1718.JPG

↑↑ ヨコ顔。 カワイイですよねッ!

 

IMG_1725.JPG

↑↑ このアクセントがとても効いてます。

これはイチイチ取り外さなくても、スポッと履けますよ♪

 

IMG_1726.JPG

↑↑ 上の留め具から生まれるシワで、このキレイドレープが…♪

 

IMG_1724.JPG

↑↑ 木型が良いから、相変わらずのキレイなフォルム

 

IMG_1727.JPG

↑↑ ヒールの高さは、7cmです♪ あまり高さを感じません!

 

IMG_1712.JPG

↑↑ メッチャかわいい、ショートブーツです♪

 

IMG_2045.JPG

↑↑ ほら、このシルエット! 抜群でしょ〜♪

 

COBRA

牛革

ヒール:7cm

SIZE:36,37,38

COLOR:BEIGE

PRICE:39,900

※ブラック希望の方…、問い合わせればギリあるかも…。

 

 

 

お次はッ! まで履けちゃうブーサン(ブーツサンダル)♪

IMG_1678.JPG

↑↑ 配色がたまらないカラーリング♪ ブラック×ベージュが◎♪

 

IMG_1679.JPG

↑↑ トレンカ合わせでも良いし♪

ナマアシワンピになる季節でも♪

 

IMG_1680.JPG

↑↑ ベージュの部分がヌーディーに見えて重く見えません

明るい色コーディネートアシモトにも合いますよッ♪

 

IMG_1681.JPG

↑↑ 革もコンビ。 上部がパイソン♪ 下部が牛革

 

IMG_1682.JPG

↑↑ カカト部分でのジップアップ。ベージュ部分が羊革シットリ

 

IMG_1683.JPG

↑↑ アシモトから早くも?…先取り♪

黒トレンカ合わせだと、足首で一回ベージュが入るから。

足首が締まって見えますよね〜。

 

IMG_2041.JPG

↑↑ 実は、今回の着用カラーの他にッ。 ブラックもご用意しました!

 

IMG_2042.JPG

↑↑ ちょっと明るくブラック × ベージュも良いし♪

 

IMG_2044.JPG

↑↑ もちろん、ブラックテッパンですから!

何にでも合わせやすい!

スカートワンピ系でも。 クロップドパンツでも。 真夏もOK~!!

 

330DAYS

牛革、羊革、パイソン

ヒール:10cm

SIZE:36,37

COLOR:BEIGE , BLACK

PRICE:33,600

 

 

 

IMG_2042.JPG

↑↑ このブーツ同じ配色でのバッグもご用意しましたッ!

 

IMG_2117.JPG

↑↑ コレがまたカワイイんですッ。

ベージュの部分がラムレザーしんなり

 

IMG_2121.JPG

↑↑ 手持ちのトコが牛革シワ加工カッコイイ感じです。

 

IMG_2124.JPG

↑↑ 裏返すと、こちらはベルト無し

 

IMG_2127.JPG

↑↑ こちら側の手持ち部分の革はパイソンに♪

 

IMG_2118.JPG IMG_2119.JPG IMG_2122.JPG IMG_2123.JPG

↑↑ 細部までコダワッタばっぐです♪

そして、中にショルダー様の肩紐があり斜めがけも行けちゃいます!

アシモトセットで持ったら、オシャレなセレブ気分

バッグは1点物です。

 

330DAYS

牛革、羊革、パイソン

COLOR:BEIGE

PRICE:40,950

 

 

 

もう一型。

こちら、店長ヒトメボレして…、

ただ。オーダータイミング遅くて…、

さらに店頭入荷後既に売れてて…。

イキなり在庫ほぼナシですが、ご紹介しますね…(汗)

IMG_0859.JPG

↑↑ ペッタンショートブーツ

これがカワイイですよッ! 置いてあるより履いた方が断然ッ!!!

 

IMG_0860.JPG

↑↑ トゥーの丸みもカワイイですッ。

 

IMG_0861.JPG

↑↑ 足首のシワ感、コレがたまらないんです!

 

IMG_0867.JPG

↑↑ ヨコ顔たまらない表情で…、即買いされる方多し…。

 

IMG_0864.JPG

↑↑ 後ろのこのフリンジカワイイですよねッ。

地面当たらないスレスレで付いてますから♪

 

IMG_0858.JPG

↑↑ 今回のモデルさん。いつも全身セプティモコーデYUIちゃん

いつも協力ありがと♪ そしてインフルお疲れ様でしたッm(_ _)m

 

IMG_2047.JPG

↑↑ このシルエット。置いてあると履きづらそう…、って思うけど!

実はラクラクで、履いたときの表情は抜群だしッ♪

 

IMG_2046.JPG

↑↑ 今回、グレー追加が無く…、ラスイチになっちゃったので。

取りあえず、ブラックも入れてみました。

 

IMG_2051.JPG

↑↑ これもまたカワイイのですッ。

 

IMG_2049.JPG

↑↑ ブラックも間違い無く使いますからね♪

 

IMG_2052.JPG

↑↑ みんなとヒトアジ違うフリンジブーツ。いかがです?

 

IMG_2048.JPG

↑↑ UGGやミネトンカの大御所違って誰も履いてない様な。

それでいてカワイイブーツ。 残り少ないけど、オススメッ

 

COBRA

豚革

COLOR:GRAY

SIZE:36

COLOR:BLACK

SIZE:37

PRICE:29,400

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

ここの所、ブログのペースが落ちてきてますね…、

サッカーアジアカップだったり、

ロストラストシーズンだったり、父の誕生日だったり…、

2週連続2日間出張だったり。

なかなかペースアップ出来ません…、

でも入荷ペースアップしております…。

ブログできない日は、つぶやきでの商品紹介もありだな…。

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です