商品紹介:ヨウフク

ara・ara スプリングコート!

ara2.psd

アラアラからの、スプリングコートのご紹介ッ!

今季、スプリングコート注目アイテム

春先オデカケ&出張&お仕事に、ヒトとはちょっと違ったデザインで♪

 

 

IMG_1689.JPG

↑↑ これまたコダワリブランドアラアラだからコソのデザイン。

一見普通に見えて。良く見ると全然違う。 それこそがコダワリ

 

IMG_1692.JPG

↑↑ 首元のシルエット。 完全に全部締めてみた状態。

 

IMG_1693.JPG

↑↑ ヨコ顔。細かいッ。 

それでいてスプリングコートらしさを、しっかり守ってます。

 

IMG_1697.JPG

↑↑ 内側はこんな感じ。上はスナップ、下はフック

 

IMG_1698.JPG

↑↑ ハズしてみた感じ。これも良いデスねッ。

 

IMG_1699.JPG

↑↑ さらに一番上のボタンを外して開衿に。コートらしいシルエット♪

 

IMG_1691.JPGIMG_1700.JPG

↑↑ ガラッと雰囲気変わります。お好きなテイストで♪

 

IMG_1694.JPG

↑↑ ベルトアクセントになりますね。

後ろしばっちゃっても良いと思います。

それより、サイドのジップの方が目立つ。効いてますね!

 

IMG_1696.JPG

↑↑ 手首。 シュッと締まった感じが…♪

 

IMG_1701.JPG

↑↑ から見たシルエットがたまりませんッ!

ウエストから下に注目!

 

IMG_1702.JPG

↑↑ コートなのに、このシルエット!!!

オシリキレイに小っちゃく見えますし。

まるで、ワンピースの様なシルエット!!!

 

IMG_1687.JPG

↑↑ 後ろ姿がこれまたステキ

フードが付いてて、ちょっぴり甘く

背中の感じも良いでしょ♪

 

IMG_1686.JPG

↑↑ 前は開けっ放しでも良い感じです。

アラアラ春ワンピと合わせてみました。

ワンピース PRICE:20,790

 

 

IMG_1684.JPG

↑↑ 春アウターと言えば、スプリングコート

今回は激選にて、選び抜いたコート達です。

恐らく、追加は無いかと思われますのでっ。

ご要望の方はゼヒ、お早めにッ!

 

スプリングコートは冬のアウターとは違って

毎年買い換える様なアイテムではないので。

長く着られる良い素材ありきたりでは無いデザインをチョイス!

一枚あれば、いざって時大活躍

チープなタイプを何枚もは要りませんからねッ♪

そして。超OL代表!的な普通のスプリングコートはやりません。

使うヒトはもう持ってるだろうし。

お蔵入りになっちゃうヒトもいるでしょ?

Se普段着にもカワイク使えちゃう様な、

ちょっと独自なデザインをご提案します♪

 

IMG_1688.JPG

↑↑ 後ろ姿が、ウエストが、かなり細く見えるのが…♪♪

 

IMG_1762.JPG

↑↑ ジップ使いアラアラにかかるとハードでなく、上品になります♪

 

IMG_1763.JPGIMG_1765.JPGIMG_1764.JPG

↑↑ 細部まで行き届いたコダワリをどうぞッ!

 

IMG_1767.JPG

↑↑ そしてッ! なんとこういう所こそがアラアラです。

カユイところに手が届くッ!

見えない所のオシャレ♪ 大事です。

 

IMG_1768.JPG

↑↑ 『ara・ara』 既にファンができはじめています♪

今回のスプリングコートはお値段も納得プライス♪

 

COLOR:BEIGE

PRICE:41,790

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

何時か分かりませんが。明日金曜日に到着します。。

セプティモからの、バレンタインプレゼントッ

期間中お買い上げのお客様オリジナルプレゼントの予定です♪♪

さあ、どんなプレゼントなのでしょうか? お楽しみにッ♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です