商品紹介:ヨウフク

ENDLOW 3WAYニット春バージョン♪

yushin6.psd

ぶっちゃけ、この素材。まで行けます♪

冬ニットの時は売れ行き好評でしたので、買い逃した方は今回はゼヒ

冬バージョンも皆さん、活用して頂いていましたからねッ♪

 

 

IMG_2653.JPG

↑↑ 冬にご紹介したの覚えてますか?

リーズナブルかわいくて。

ご購入頂いた方は、メチャヘビロテだったんじゃ…、

形は一緒。 生地が変わって春バージョンになりましたッ!

 

IMG_2660.JPGIMG_2659.JPG

↑↑ オシリまでスッポリが使いやすい♪

 

IMG_2654.JPG

↑↑ スポッとかぶるだけで、キレイなドレープニット

 

IMG_2655.JPG

↑↑ これからは、インナーがキャミタンクになる頃まで ♪

このタンク背中がカワイイです。ご紹介は今度。アクセお買い得

 

TANK TOP PRICE:4,095

ACCESSORY PRICE:2,100

 

 

IMG_2656.JPG

↑↑ ソデもドルマンではないから、アウタージャケット着られます♪

 

IMG_2662.JPGIMG_2663.JPG

↑↑ このバージョンはあまり着ないかな…(笑)

 

IMG_2664.JPGIMG_2666.JPG

↑↑ そして、この首にカケルだけのカーデバージョン

これまた便利! こっちは結構使えますッ!

 

IMG_2665.JPG

↑↑ 軽やか春スタイル♪ 今すぐなら長袖カットソーで!

 

IMG_2311.JPG

↑↑ カラーは3色。ベージュライトグレーチャコールグレーです。

他県方の注文も多く、一瞬で完売だった商品です。 マチガイナイッ♪

 

日本製

COLOR:BEIGE , L.GRAY , C.GRAY

PRICE:7,875

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

IMG_0784.JPG

↑↑ 店内春爛漫で、お待ちしております ♪♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です