商品紹介:ヨウフク

モケモケ、グラデーショントップス♪

dude16.psd

これはヤバスでしょ♪ モケモケ感がたまらなくカワイイのと…、

春色タイダイグラデーションがたまりませんッ。 これはオススメッ

見た目でカワイサ伝わっちゃいます。 シボリ染め春夏キテますッ♪

 

 

IMG_2627.JPG

↑↑ 半袖トップス

長袖の重ね着から初めて、キャミタンクまで行ける♪

 

IMG_2629.JPG

↑↑ シャギー人気は、秋冬にとどまらず…、

 

IMG_2626.JPG

↑↑ 肩口からキャミタンクチラリズム(笑)は、この春夏も♪

 

IMG_2623.JPG

↑↑ 横からみたら…、前半身だけがモケモケにって分かります?

 

IMG_2625.JPG

↑↑ おっ、コレコレ〜♪ 前回からご紹介のビーズアクセ

今回はシロッ

アクセ PRICE:1,680

 

 

IMG_2620.JPG

↑↑ 背中はカットソー♪ だからTシャツ感覚で着られます♪

 

IMG_2618.JPG

↑↑ そして、この背中が凝ってる♪ 涼しそう…(笑)

この開きから見せる、インナータンク重要ですねっ♪

 

IMG_2619.JPG

↑↑ なんか…アップで見たら、に見えてきた…、(爆)

このヒョウ柄タンクは…、

 

201102071305.jpg

↑↑ 先日のこの3WAYニット紹介時に。

背中がカワイイんです、今度紹介しますって言ってたヤツ。

 

<3WAYニットの記事はコチラから>

 

 

IMG_2624.JPGIMG_2621.JPG

↑↑ 春気分になってきますよね〜♪

 

IMG_2628.JPG

↑↑ オシリまでかぶせて、チラッスカートショートパンツ

もしくはレギパンって感じで着こなしの幅が広がりますね♪

 

IMG_0803.JPG

↑↑ 色は着用のブラウン(右) 以外に、左のベージュ

 

IMG_0806.JPG

↑↑ 背中で分かりやすいかな。 ベージュ(左)ブラウン(右)

 

さらに今回は色展開豊富ッ♪

IMG_0811.JPG

↑↑ ライトグレー(左)にブラック(右)

 

IMG_0812.JPG

↑↑ どのカラーも申し分ないッ

 

IMG_0805.JPGIMG_0804.JPG  IMG_0809.JPGIMG_0810.JPG  

↑↑ 全色チョイスするって事は、全て甲乙付けガタいって事。

店長が絞れない程、オススメなのは…、プライスも…イケテルから…、

 

COLOR:BEIGE , BROWN , GRAY , BLACK

PRICE:8,295

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

<店長のつぶやき>

 

ちょっと前までは…、このお店での買い物が楽しい♪ 元気が出る♪

って言葉が非常にウレシカッタんです。(今もですが…)

洋服屋なんて、洋服買っただけなのに。

良い物手に入ったヨロコビよりも、そこに行き着く過程というか。

お気に入り出会うまでストーリー性があるみたい。

なんだかそう感じてくれるもらえるって、意外なウレシサで♪

 

そして、最近のウレシイ言葉が…、

ウチで買っていったモノ達が、よく褒められるって。

でも、でも、バッグでも。

いつもカワイイ服装だね、ドコで買ってるの? とか…。

美容院や、美容系通いのお店でも褒められた♪ とか…。

 

なんと、洋服屋さんでも褒められるみたいで…、

カワイイ〜これ! いつもドコで買ってるんですか〜とか。(笑)

だからついつい、同業さんお買い物に来てくれる事もあるし。

 

そんな、くすぐるセレクト…、続けていきますカラッ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です