商品紹介:ヨウフク

背中柄シフォンのトップス♪

dude14.psd

これまた、オモシロイデザインですよッ!

前はシンプルに…、背中は柄ッ

これなら柄が苦手だけど挑戦したいの…って方にも♪

 

 

IMG_2632.JPG

↑↑ 前から見ると、無地ドルマン

 

IMG_2642.JPG

↑↑ 首もとほんのりVネック

 

IMG_2636.JPG

↑↑ コレはコレで、かなり形もよくカワイイんです。

デスがぁ〜!

 

IMG_2640.JPG

↑↑ チラッと、横を向いてみると…、ん? ??

 

IMG_2638.JPG

↑↑ デェ〜ん♪  背中柄シフォンになってるんですッ♪

 

IMG_2633.JPG

↑↑ 無地トップスには、こんなアクセが似合っちゃう!

 

IMG_2766.JPG

↑↑ CHISATO愛用の人気のビーズネックレス♪ カラーは4色ッ

 

COLOR:BLACK , SILVER , GANMETAL , GOLD

PRICE:4,095

 

 

IMG_2635.JPG

↑↑ あっ! 手元に発見…、これは…、

 

IMG_2634.JPG

↑↑ 出ました! またも色違いッ! 連続紹介アイテム3色目!

ターコイズブルー♪ 夏には必需品でしょ!

PRICE:1,680

 

 

IMG_2631.JPG

↑↑ 春カラーを徐々に取り入れたくなるテンションですよ〜!

 

IMG_2641.JPG

↑↑ 明るく、ポップに♪  春はテンションをアゲ気味で♪

 

IMG_2639.JPG

↑↑ なんかも行っちゃいましょう♪

背中リボン同じ原理。 意外と背中なら気にせずいけちゃいます。

で見たって、後ろ姿見えませんからッ(爆)

そして。

意外背中の変化物は、周りから褒められたりしちゃうワケです。

 

 

IMG_0816.JPGIMG_0817.JPG

↑↑ 今回、珍しくこのカラー1色なのです。 気に入ったので。

 

COLOR:BEIGE

PRICE: 9,975

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

写真-5.JPG

↑↑ 冷やしたアルフォートがたまらない件…、 ヤバイ…orz…、

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です