商品紹介:ヨウフク

背中ドレープの7分丈カットソー

dude18.psd

背中ドレープがカワイイ、7分丈カットソーのご紹介♪

この背中の空きをうまく活用するには、キャミタンクが重要ッ!

背中の表情をウマク使って、涼しいだけでなく。オシャレに♪

 

 

IMG_2478.JPG

↑↑ これから夏に向かって行くのに、カットソー重要

でも普通のTシャツは着られないし…。って多いですよね。

女子にはね、こんなオシャレカットソーがありますから♪

 

IMG_2479.JPG

↑↑ 肩口は狙って広めに開けてあります。

肩まで落ちるとやり過ぎ感があるけど、この程度がちょうど良い

重要なのは、合わせるインナーですね!

 

IMG_2481.JPG

↑↑ 今回の合わせたキャミタンク。昨年も大人気でしたので。

今年ももちろん、リピートです♪

 

IMG_2482.JPG

↑↑ このカットソードレープキレイですよねッ!

後ろ姿がとても印象的になりますよ♪

 

IMG_2483.JPG

↑↑ 丈もちょい長めです。 腰回りには安心丈

 

IMG_2477.JPG

↑↑ 春~初夏テイスト。 夏までも想像できる感じ♪

この時期にしかナイのが、7分袖のカットソー

以外と必要な頃には、半袖ノースリばっかりになりがちですからね。

 

 

IMG_0867.JPG

↑↑ 色違いは着用のホワイト以外にブラックグレー

 

IMG_0876.JPG

↑↑ 後ろ姿ドレープ。 中に入れる色次第で、表情は変わります♪

 

IMG_0869.JPG

↑↑ ホワイトには胸の羽はゴールドプリント

 

IMG_0872.JPG

↑↑ グレーにはシルバープリント

 

IMG_0871.JPG

↑↑ ブラックにもシルバープリント

 

IMG_0873.JPG

↑↑ 広げて見ると、こんな感じの二枚の羽になってます♪

 

COLOR:WHITE , GRAY , BLACK

PRICE:8,295

 

 

Image336.jpg

↑↑ 雑誌でも、見〜ッけ♪(笑)

平置きより、断然着た方がカワイク見えますね…。

 

 

アレッ? あの例のシリーズ紹介は…?

IMG_2792.JPG

↑↑ って思われたでしょうがっ、最終回は、勢揃いでッ♪

ホワイトターコイズレッドの他にブラック。これで全4色です。

COLOR:BLACK , WHITE , TURQUOISE , RED

PRICE:1,680

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

明日は定休日! お休みです。

明日の朝には皆様の元へお手紙(DM)が届きますッ!

さて、今回は。

なんのイベントなのでしょうかッ!?

お楽しみにッ!!!!

って事で、明日イベント準備の為、東京大阪出ません

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です