セプティモイベント

スワロフスキー オーダーフェア♪

mind.psd

スワロフスキーアクセオーダーフェアの内容をお伝えします♪

今回はネックレス&ピアス2セットをご用意。

耳だけオーダーも、ピアスイヤリングに変更も、もちろんOK。 

 

 

 

IMG_2875.JPG

↑↑ まずは、この。 Y字型スワロネックレスからご紹介!

 

2001-A.jpg

↑↑ 地金(チェーン)のカラーが3色。 ガンメタと…、

 

2001-B.jpg

↑↑ シルバーと…、

 

2001-C.jpg

↑↑ ゴールドの3パターン。

 

IMG_2935.JPG

↑↑ そして、その真ん中のスワロのカラーアレンジ出来るワケです。

この大きさのスワロは8色ご用意致しました♪

クリスタル、ホワイトオパール、ヴィンテージローズ、モンタナ、

コロラドトパーズ、アメジスト、ブラックダイヤ、ジェット。

スワロのを変えるだけで、ガラッと違った物になりますからね♪

 

スワロの変更も、プライスは変わりません。

PRICE:4,305

 

 

こちらのデザインで、ピアスも一緒に作れます♪

1001-A.jpg

↑↑ こちらがピアス。 ガンメタ

このスワロは、ブラックダイヤ

 

1001-B.jpg

↑↑ シルバー

このスワロはクリスタル

 

1001-C.jpg

↑↑ ゴールドですね。

このスワロはホワイトオパール

 

IMG_2893.JPG

↑↑ 3色ベースを選べて、8色スワロを選べる…、

選択の幅がイッキに広がるので。

色違いでも、欲しくなっちゃいます♪

そしてアシメが人気の今。左右スワロの色を変えるのもオシャレ♪

 

 

PRICE:4,725

 

 

 

もうヒトパターンデザインがこちら。

2004-A.jpg2004-B.jpg

↑↑ こちらは地金がガンメタ泊シルバーの2色。

 

IMG_2882.JPG

↑↑ ブラック系ガンメタにはブラックで統一してもイイし…、

 

IMG_2903.JPG

↑↑ 意外と、一番下の大きいのダケでも、カラーを変えても♪

これはブラックから、

 

IMG_2873.JPG

↑↑ 泊の方もそうですね、シロっぽく透明感で統一してもイイし。

 

IMG_2908.JPG

↑↑ スワロビーズカラフルに揃えてもカワイイですよッ。

 

PRICE:6,405

 

 

 

1004-b.jpg

↑↑ このデザインピアスも♪

 

1003-A.jpg  

↑↑ ガンメタと…、

 

1003-B.jpg

↑↑ 泊シルバーの、2色一緒

最初のピアス引っかけ。このピアスキャッチのタイプです。

 

IMG_2925.JPG

↑↑ 手持ちのアクセサリーに合わせるピアスが無くて、

ピアスだけを注文して頂くケースも♪

 

IMG_2905.JPG

↑↑ ネックレス同様カラフルにしてみたり、

ブラックの中に、一色カラーを入れてみたり♪

ブラックの中に。濃いブルーモンタナもキレイですよ!

泊シルバーの中に、全部クリアにして下の大粒ダケを薄ピンクにしても春らしくカワイイですよねッ。

 

PRICE:6,510

 

 

IMG_2911.JPG

↑↑ これだけたくさんのカラーの中からアレンジできます♪

 

IMG_2917.JPG

↑↑ スワロビーズ5mm…、

 

IMG_2915.JPG

↑↑ 6mm…、

 

IMG_2914.JPG

↑↑ 8mm3種類の大きさからチョイス♪

 

 

IMG_2964.JPG  

お値段も意外とお手頃で…、

好きなスワロカスタムアクセ

自分だけのお気に入りカラーを作れるチャンス

 

あのネックレスに合うピアスが無いんだよなぁ…、

あのイヤリング一緒にできるネックレス探してるんだよなぁ…、

そんな事をつぶやくあなた! 作ってしまえば良いのですよ〜♪

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

やはり、パワーストーンベルトを作られた皆様は、

オーダーが大好き♪ コダワリ派な方が多いですからね♪

毎回、オーダーイベントファンが少しずつ増えて行きますネ〜♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です