商品紹介:ヨウフク

今すぐ着られる春ニットと売筋レギパン

raffia1.psd

春物欲しいぃ、ケドまだサムぅ〜い。って方もいらっしゃるかと。

そんな中、当店では今すぐ着られる春ニット

薄手なく。でも春色アイテムも入荷しております♪

 

 

IMG_2547.JPG

↑↑ 一見、麻ニット? って思える色と質感。

だから一見涼しげで、春らしさ満点!

 

IMG_2548.JPG

↑↑ シャツブラウス合わせが、特に今年流でしょ♪

 

IMG_2549.JPG

↑↑ ボーダーに飽きた方も、以外とこのラインはオススメ!

 

IMG_2556.JPG

↑↑ ボーダーじゃないから、細く見える効果あるかも…?

 

IMG_2557.JPG

↑↑ 後ろ姿シュッと見えたり…♪

 

IMG_2558.JPG

↑↑ 背中もね、細く見えますよね♪

 

IMG_0825.JPG

↑↑ 色はこの2色

上での着用がカーキ(左)で、ベージュ(右)もあります。

 

IMG_8067.JPGIMG_8068.JPG

↑↑ ドルマンだから、アームに余裕があります。

ドルマンのシャツも好評ですからね♪

COLOR:KHAKI , BEIGE

PRICE:10,290

 

 

今回合わせたレギパンもご紹介♪

IMG_2550.JPGIMG_2551.JPG

↑↑ 当店の皆様に大好評ストレッチパンツ…。

 

201102131916.jpg

↑↑ ボタンの開閉で、丈が少し変わるあのパンツです。

 

201102131916.jpg201102131916.jpg

↑↑ サイドボタンタイプ復活して全サイズ入荷しましたが…。

アッという間メッチャサイズ欠け…。

明日、月曜補充しなくてわッ。

そしてカラー増えました♪ ブラックチャコールにクワエテ。

 

IMG_2567.JPG

↑↑ こちらのカラー。一見デニム風インディゴ

今までにないカラーで結構人気

そして…、

PRICE:14,700

 

201102131916.jpg201102131916.jpg

↑↑ CHISATO愛用のこのステッチレギパンも、またまた入荷!

こちらもカラーバリエーションをイッキに初の4色展開に♪

チャコールグレーインディゴに、ライトグレーが登場!

ブログに載る前から、2色買いの方が続出で…(汗)

いそいで、ブログねじ込んでみました(笑)

仕事にも遊びにもイイし、細く見える評判上々レギパンです♪

PRICE:13,650

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

明日で靴の受注会は最後!

一応、火曜日朝イチなら見られます♪

写真撮って、ブログらナイト…。

そして。明日は。

14日。 ハッピーバレンタインデーですねっ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です