食べログ

磐田、味街道 魚々よし

totoyoshi.psd

ひっさびさ20日ブリ夫婦揃っての休みだった2週間前の話

口コミ評判にて磐田の魚々よしさんにランチに行って来ました!

あれ?ここ漁港近かったっけ…?って位。 がうまいっ!

 

 

ちょっと時間が経っちゃったケド…、

好評グルメブログ、食べログもやってきますよ〜♪

春の新商品怒濤の入荷にアップが遅くなってしまいましたがッ。

IMG_2280.JPG

↑↑ ちょっと口コミで聞いた魚々よしさんに行って来ました♪

磐田スタジアム正面入り口西側ッ

 

IMG_2285.JPG

↑↑ 入り口にはなかなか、そそる様なうたい文句♪

 

 

11時オープンより、ちょっと早かったので磐田スタジアムをぐるり。

ほんの数分後のオープン直後に戻ったら既にお客さんが…(驚)

平日ランチで、この混み具合…、すげぇ〜!

間近にYAMAHAがアルので、社員さんが使ってる感じもしたけど。

でも、団体予約やら、11時半来店の人達はもう座れなかったり…。

平日のランチなのに…、ビックリです。

店員さん多いなぁ〜って思ったケド納得。 早めに来て良かった♪

 

IMG_2279.JPG

↑↑ 今回は初心者なので、2人とも刺身定食に♪

新鮮ざかな盛りだくさんで、¥1,000チョイだったかな…。

 

IMG_2281.JPG

↑↑ 肉厚なマグロ…、トロケルサーモン…、イカもツルトロ…。

 

IMG_2282.JPG

↑↑ お通しが、なんかのたまご?

魚が美味い店♪ って感じです。 コメントざっくりしてます…?(笑)

 

IMG_2284.JPG

↑↑ 刺身が美味しくて、バクバク行っちゃうので。

白子の天ぷらを頼んでみました…。

これがッ。 うまいッ! 濃厚白子の天ぷらが…。

唐揚げバリに、こんな山盛りなんて…(驚)

一個で満足できる大きさがゴロゴロと。 これで¥840。納得贅沢

 

IMG_2287.JPG

↑↑ 味街道、魚々よしさん。

店内スタッフさん達が、イキがイイというか、活気があるというか♪

こういうお店。 なんだか、元気もらっちゃいますね♪

 

IMG_2290.JPG

↑↑ 遠州灘を喰べる…。 インパクトフレーズ…(笑)

台風の時は、遠州灘に食べられそうな店長ですが…。

 

IMG_2289.JPG

↑↑ ホントウに開店と同時に駐車場が一杯に!

コチラは、ちょっと早めに行く事をオススメします。

浜松から行って、席がナイじゃ凹みますからね〜。

 

次回はブリカブト煮金目の煮付け行きたいなぁ〜♪

IMG_2280.JPG

↑↑ 魚々よしさん。 住所、電話番号はこちら♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です