ちょっといい話動画アリ

なんとっ三位入賞〜♪♪

ランキング.psd

そろそろ続けて一年になるこのブログ。

毎日コツコツやってきてなんだか富士山の9合目気分。

富士登山の時もそうでしたが、この辺でちょっとした達成感が…。

皆様、感謝感謝です。ありがとうございます♪ (涙)

↓↓ 応援頂いた皆様のおかげです ♪

3位入賞.png

なんと、初の3位入賞〜!!
なんか3位って金銀銅。 みたいに結果が残せた感がありますね〜♪♪

信じられないですが、非常に嬉しく思います!
ワンクリック応援して下さってる皆様に、今日も楽しみッ♪

なんておもってもらえるブログになっていったら嬉しいですっ!!

コンピューターを通してではありますが、
今ではブログが 人となり を伝える一番の方法。

これからも応援よろしくお願いしますっ。

↓↓ これは今年は当店のOPEN二周年記念にお客様に配ろうかと思っているポストカード(自作)です。

この他にも色々考えてますけど、まだ内緒ですっ♪♪

明日2`.psd

↑↑この言葉は僕たちの結婚式の朝にCHISATOのお父様から頂いた言葉

この言葉を強く2回繰り替えされたのが頭から離れず今では私達の座右の銘。

『今日より ちょっと良い明日』

沈みゆく夕日に今日へのありがとう明日への希望を感じる瞬間。

この光景を前に、この言葉が思い浮かんだのですかさず、カシャッ♪

信じられないような悲惨な事件。
世界がうごめく経済不況。
環境破壊による地球温暖化。

隠蔽、詐欺、虚偽、改竄(かいざん)。

多くの不安要素を抱えながら毎日が進む現代社会。

一番の元気は財産、地位、名誉では無く。

戦後日本が急成長してみせた人の笑顔と温もり。
ヒューマンパワーだと思っております。

猪木大先生がいつもおっしゃっています。

『 元気があれば なんでもできる 』

みなさん、元気ですかぁ〜〜!?


<オマケ>

↓↓ これを見て感動したのが二年前。ご存じの方も多いかな。

お店をOPENする前に、彼のゼロからのスタートし、世界中にFREEHUGを広めた姿にこれからの自分の夢をかぶせました。

新規でお店を出すのは勇気が入ります。
誰も自分の事も自分の店も知らないわけですから。

でもコツコツと広めて行こうと思う勇気にもなった動画です。

お暇な時間に見て下さい。

あ、音楽も良いのでお仕事中の方は我慢して家で見るかイヤホン付けて下さいネ〜(笑)

寒くなりました。暖かい映像でホッコリして下さい♪

下に出る日本語テロップはただの広告なので無視して下さいね。
冒頭の『 TRUE STORY 』 の通りドキュメントです。

          『 FREE HUG 』

ホッコリついでに今日も ↓ワンクリック↓ お願いします ♪♪

なんとっ三位入賞〜♪♪” への2件のフィードバック

  1. とうとう3位まできたねー。おめでとう!

    オマケの「FREE HUG」さ
    このあいだ渋谷の交差点ところで
    「FREE HUG」ってボードもってる女の子がいたんだけど
    あれだけの人の中でHUGする勇気はなかったよ。

    かわいい感じの子だったし、HUGっときゃよかった・・・
    別に、えろい意味じゃないんだからねっw

  2. クロスチョップさん>

    ありがと〜♪
    おかげさまですよッ!

    FREEHUGね、是非やってあげてよ〜っ。
    って、自分も渋谷の交差点じゃ、恥ずかしいが先にきちゃうかも…。
    エロいって、思う心がエロいっ!(笑)

クロスチョップ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です