商品紹介:雑貨

NO.8 ディフューザー        ホワイトジャスミン×カスカリラ

8.psd

ディフューザー。ちょっと前から人気話題ですね。

こないだの香水即完売から、ちょっと香りクセになって…(笑)

当店にもちょっと香りを入れてみようかと…。

 

先日。こんな物が入荷致しまして…。

IMG_0786.JPG

↑↑ まだ恐らく、この辺の雑貨屋さんには並んでないかと…。

箱のデザインに一発で、ヤラレちゃいました♪

 

IMG_0787.JPGIMG_0792.JPG

↑↑ 往年のシャネル張りの、ゴシック × モノトーンですが。

 

IMG_0789.JPGIMG_0794.JPG

↑↑ なんかフォント文字バランスに惹かれて。

ゴシック体だけの大小でのデザイン。最近はまってます。カッコイイ♪

 

 

スクリーンショット(2011-02-18 21.01.29).pngスクリーンショット(2011-02-18 21.01.11).pngスクリーンショット(2011-02-18 21.00.54).pngスクリーンショット(2011-02-18 21.01.02).png

↑↑ これはCDのジャケ。こんなデザインシンプル格好いいでしょ♪

ディフューザーとは全く関係無いケド。

これは店長が、こんなデザイン好きって例です。

 

 

 

ブラック × ホワイトだけが良かったワケでは無いのですが。

店に合いそうな香りで絞って、今回はこれをチョイス。

今回はNO.8ホワイトジャスミン×カスカリラ

さっぱりひかえめ。

店で甘い匂いはキツイでしょ。

某アバ◎ロさんみたいに。

つまり、8種類の香りがあって。

全部、箱の色が違う

そして、他の色もツートン全部センスあるってワケです♪

 

IMG_0799.JPG

↑↑ デッカイ箱ですが。

200MLですから。中身はこんなもん。…分からないですね…。

タバコ置いとけば良かった…、あ。 タバコ吸わないや、オレ!

 

IMG_0800.JPG

↑↑ 定番竹串さして、香りの液が登ってくってヤツ。

たくさんさせば、吸い上げペースも、香り強さ上がるし。

2本くらいなら。トロトロスローで行きます。

 

IMG_0992.JPG

↑↑ 只今、フィッティングルームにいます。

かれこれ1月の半ばくらいからかな。

あまり気付かれておりません…。

大成功♪

一瞬で分かるほど、プンプン要りませんから♪

にも匂いが付いちゃうし。

 

IMG_0795.JPG

↑↑ そして、悩みは。

こんなディフューザー商品として、

店頭に全色揃えたくなっちゃったワケです。

これ、完全に雑貨屋さんの悩みです。

ウケが良かったら、限定でやろうかなぁ〜。

全色並べてみたいなぁ…。(笑)

ちなみにお値段は、3,000円てとこ。

 

 

 

 

IMG_1156.JPG

↑↑ 全然関係無いけど…。

ブログネタCHISATOが買ってきてくれた。

ペコちゃんマークミルキークリームソーダがあまり美味しくなかった。

そんな風に。

ついつい定番物から奇をてらった珍味に手を出しがちな最近

こんな悲しいブログ効果も…。

全然関係無いけど…。

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です