商品紹介:ヨウフク

ストライプドルマンシャツ

solutie.psd

シャツブラウスが、この春一番ムーブメントを起こす中。

他とはちょっと違った視点シャツ探し

あえて無地ではなくストライプドルマンシャツです!

 

 

IMG_0881.JPG

↑↑ ストライプ春らしさを感じる、程良いショート丈シャツ

ここの所、丈長ばかりでしたから。

インしなくても、キレイに収まる程度の長さのショート丈は少ない…。

 

IMG_0882.JPG

↑↑ そして、今年の春を代表するアイテム

ドルマンシャツ。 ニット物&カット物は、かなり広まったけど。

フハクでのドルマンは、今年が旬ではないでしょうか?

 

IMG_0883.JPG

↑↑ レギパン合わせでも、オシリにカブラナイショート丈

これなら、職業によりですが。お仕事にも行けるかな?

 

IMG_0884.JPG

↑↑ 背中の合わせがとてもキレイ!

Vの字になっていて、背中がキレイに見えますよ♪

 

IMG_0886.JPG

↑↑ ラグランカットにさらにタックを真逆の方向に。

かなり凝っていて、オモシロイです。

背中から見られた時に、オシャレ感プンプン出しちゃいます♪(ワラ)

 

IMG_0879.JPGIMG_0880.JPG  

↑↑ 手を上げればドルマン。 閉じれば普通のシャツ。

ドルマンのニットカーデも出てますからね♪

YUIちゃん、モデルありがとうッ♪

 

IMG_3375.JPG

↑↑ 重ね着物は結構ありそうですよね。 ポンチョも良さそうだし!

店頭ではザックリドルマンニットと重ねてみました♪

 

 

IMG_0889.JPG

↑↑ 色は、ライトグレー(左)とライトピンク(右)

 

IMG_0891.JPG

↑↑ 薄ピンクはカワイイ、ストライプ

 

IMG_0890.JPG

↑↑ 薄グレーもさわやかストライプ。

 

COLOR:PINK , GRAY

PRICE:15,750

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

少しずつ、皆様、目線春物アウターに移りつつあります。

寒いけど。ダウンて感じじゃないしな…。って日も少しずつ…。

毎年恒例レザーフードジャケット新型入荷しております♪

そろそろ、ブログ出さねばッ!

 

 

大変遅くなりましたがッ〜〜〜〜〜!!!

ピックアップファッションの2月号が、

久々にアップできました〜〜!!!

12月にはアップの予定でしたが。

モデルの皆様。

大変遅くなり申し訳ございません…m(_ _)m

 

<ピックアップファッション最新号はコチラ>

 

 

今日は花の金曜日

昔、花金データランドってありましたよね…(爆)

週末は皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です