商品紹介:ヨウフク

adonisis シャツ&ミリタリショーパン

ado3.psd

メッチャ、大人カワイイあどにしすから♪

抜群にオススメな、シャツが届きましたぁ〜!

即完売ですが。参考までに! 次回の新作ご期待下さい m(_ _)m

 

 

完売の商品紹介で、スミマてン…、m(_ _)m

IMG_3295.JPG

↑↑ こちらが、Adonisis春ブラウスシャツ!

メッチャ凝ってる〜! シルエット抜群!

 

IMG_3297.JPG

↑↑ この立ち襟がツボ! メッチャ小顔に見えるみたい♪

 

IMG_3298.JPG

↑↑ 首元にオーダーイベント中の,

スワロアクセを合わせてみました♪

 

IMG_3294.JPG

↑↑ どの角度から見ても、他にはマネできないシャツ!

さすがアドニシス〜♪ 入荷楽しみにしてたんですが。

こりゃ、すぐヒトメボレですよね…。

CHSIATO、買う気満々でしたが。今回も断念…orz

 

IMG_3301.JPG

↑↑ 肩のレースもとっても大人な感じ♪

 

IMG_3304.JPG

↑↑ レースも肌露出一見ありそうですが。

背中バックリ系と違い、肩ダケですからね。

ブラ線出ないし、やっぱり大人の女性用に考えられてる!

ボディー部分はワリと透け感がないしっかりしたシャツだし♪

 

IMG_3303.JPG

↑↑ 手元のこのシルエット! 6分丈位で使いやすいし♪

この春夏で、活躍間違い無しッ。

ドコで買ったのぉ〜!? ってなりそうなシャツですね!

 

IMG_3305.JPG

↑↑ 前面のレースは下地がアルので、肌は出ません♪

アシメ右側だけ! これまたオサレ〜。

 

IMG_3307.JPG

↑↑ ウエストに巻く、こんなフリンジロープが付いてます♪

スソフリンジが良質な糸使いによる、フサフサ感!

糸自体にも光沢感があって、ちょっと高級感がありますし。

これをハズして、この春夏人気の細ベルトを使ってもオッケーですし♪

 

IMG_3309.JPG

↑↑ そして! これに合わせたパンツアドニシス

トゥルットゥルな素材気持ち良いミリタリーショートパンツ

 

IMG_3310.JPG

↑↑ カーゴだけど、俗にあるテイストとは全く違いますね♪

キレイラインで、女性らしさがあります!

 

IMG_3470.JPG

↑↑ 色は、着用のカーキ(左)とベージュ(右)

SIZE:36,38

COLOR:KHAKI , BEIGE

PRICE:15,750

 

 

IMG_3311.JPG

↑↑ シャツと合わせて、バッチリ

シャツの丈良いデスよね〜。

 

IMG_3314.JPG

↑↑ 背中もエリが立って頭が小っちゃく見えます。

やっぱり、肩のレースカワイイですよねッ。

 

IMG_3293.JPG

↑↑ アシモトに例のコブラを合わせてみました…、

PRICE:33,600

 

 

IMG_3292.JPG

↑↑ ナマアシだと、クルブシベージュ馴染むの伝わります?

強いクロの部分が、アシモトだけになるのです。

 

IMG_3467.JPG

↑↑ シャツの色違いはブラック

 

IMG_3468.JPG

↑↑ ブラック定番ですね〜。

シャツは2色とも、即完売です♪

こんなテイストが欲しい方は、次回のアドニシスに注目ですッ!

スプリングコート完売。やはりヒトメボレ強いですね〜♪

 

COLOR: WHITE , BLACK

PRICE:18,900

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

バッグお問い合わせ&注文ありがとうございました m(_ _)m

今回は、同級生からお問い合わせ&注文を頂けたり♪

半年前からブログを毎日楽しみにして頂いけてると言う、

大阪のN様から、初めてのご注文を頂けたり♪

いつもの常連さん達にも、伝わり切らなかったかもけど…。

また、オススメ出来る様な物、これからも探していきますッ♪

 

ちょっと、風が春っぽくないですか? …今日。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です