商品紹介:ヨウフク

シロシャツ&スカート&細ベルトセットのワンピース♪

cyn8.psd

この春、テッパンコーディネート

スカートシャツインからの細ベルトッ!

これを一枚で味わっちゃえる。 まさにオールインワンな感じ!

 

 

IMG_2498.JPG

↑↑ この春、大注目&大ヒットアイテム。 シロシャツ…。

シャツと言えば、インだし。。 そして、細ベルト…。。

そんなこの春注目コーディネートが…

一度に全部揃っちゃう♪ そんなワンピース!

 

IMG_2500.JPG

↑↑ スカートも上品な感じ。

シャツ部分縫い付けだから、動いてもズレないしッ♪

 

IMG_2501.JPG

↑↑ 細ベルトはセット!

別の洋服に使っても良いし♪

手持ちのお気に入りベルトがあれば、それに変えても♪

 

IMG_2503.JPGIMG_2504.JPG

↑↑ まだちょっと先なコーディネートにも思えますが…、

シャツですからッ。

このまま春ニットを上に着てしまえば…。

かなり自然になってしまうのです♪

 

IMG_3811.JPG

↑↑ こんな具合に♪

 

 

IMG_2497.JPG

↑↑ 何も考えずにラクだし♪

ひっさびさに、シロシャツ

アパレル界の大ブームですからね。

 

IMG_2506.JPGIMG_2515.JPG

↑↑ 軽いジャケット羽織っちゃっても良いし!

もう既に、ワンピには見えませんね(笑)

 

IMG_0844.JPG

↑↑ シャツ&スカート&細ベルトのワンピ。

 

IMG_1825.JPG

↑↑ こんな感じで♪

春ブーツってのも、カワイイ!

 

IMG_1826.JPG

↑↑ インしてる風…♪ (笑)

PRICE:14,490

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

<つぶやき>

何やらッ! 3月に今シーズン初のスノーボードに行けそうッ!!

メチャ楽しみッ! 送れてきた冬休み的な楽しみが…3月に集中しそう♪

なんとか息切れせずに年末年始から、ここまで来たから。

来月ちょっと、一息つこうかな…。

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です