商品紹介:雑貨

スナールエクストラ         インソールフリンジブーツ

snarl8.psd

スナールからの、インソールフリンジ春ブーツですッ!

淡いベージュ淡いグレー2色展開♪

春~初夏まで、大活躍しちゃうでしょ〜!

 

 

IMG_3585.JPG

↑↑ こんなカワイイ、春のフリンジブーツの入荷ですッ!

意外と秋物はみんな持ってるカラーばかり。

に狙っておけば、秋冬もみんなとカブラナイような、

明るい色のブーツをGET出来るわけです♪

 

 

IMG_3586.JPG

↑↑ まずはベージュから♪

見た目でカワイサ間違い無し!

 

IMG_3590.JPG

↑↑ ペッタンコですが、インソール

だから身長も高く見えて、ヒールより歩きやすい♪

 

IMG_3593.JPG

↑↑ フリンジがとにかく、カワイイですよねッ。

 

IMG_3616.JPG

↑↑ 内側にジップがあります。

 

IMG_3594.JPG

↑↑ 上の方で革紐がグルリ通ってて…、

 

IMG_3592.JPG

↑↑ 横でリボン結びに! ちょっとした違い出してます♪

 

IMG_3597.JPGIMG_3599.JPG

IMG_3600.JPG

↑↑ さすがに春のムートンは…、アツくね…? って思いますがッ。

春ブーツは最近、みなさんが注目してるアイテムの一つ!

フリンジ年中イケて、今すぐのファッションから馴染む♪

夏場もモデルさんは、アメリカンデニム系ナチュラルカントリー系に合わせてアシモトフリンジブーツ多様してますしねッ!

 

 

 

IMG_3608.JPG

↑↑ こちらはグレー

  

IMG_3602.JPG

↑↑ 小足に見えるペッタンインソール

今のすぐ時期はグレーが大活躍。最近グッと人気だし!

もうちょい先の春前回カラーの洋服にはベージュかな〜。

 

IMG_3604.JPG

↑↑ サイドのリボンもフリンジにウマク紛れて甘くない♪

 

IMG_3601.JPG

↑↑ ヨコ顔よーく見るとフリンジの内側、良い感じシワに…。

 

IMG_3607.JPG

↑↑ ワザとつまんで、シワが出るようになってます!

意外と見え辛い所までの、細かい気配り♪ これが差を付けますよね。

 

IMG_3610.JPG

↑↑ ショートパンツにも♪ スキニーパンツインにも♪

アシモトボリュームバランス絶対ッ!

冬場に足元モコモコが流行ったのも、バランス黄金比ですから。

まだ、この春夏も、このイメージ続くので…。

是非、この春に取り入れてはみませんか…??

 

IMG_3583.JPG

↑↑ 今なら2色とも、S,M,L3サイズで揃います♪

CHISATOグレーL早速購入してましたよッ!

今回ちゃんとグレーのLは2足注文してますからッ(爆)

 

冬に向かって行く秋入荷のブーツ違って

春ブーツが買えるのは一瞬のタイミング

冬に向かってどんどん増えるタイミングと違い。

買い逃すと、どんどん減っていってしまいます…。

 

 

IMG_3619.JPG

↑↑ 例の春ブックにも、このフリンジブーツ載っております♪

ブランドとしてもオススメ商品ッ!

だって、プライスも…♪♪

 

SIZE:S , M , L

COLOR:BEIGE , GRAY

PRICE:10,500

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

ブログ見て春物欲しいって常連さんがだいぶ増えて来ました♪

そして、県外からの問い合わせも少しずつ…。

春の準備から、徐々に春に入ってきたんだな…って感じます。

明日は…、大坂春の陣…!?(ワラ)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です