商品紹介:ヨウフク

ara・ara のジップスウェット♪

ara6.psd

この春に、軽く羽織れるスウェット生地がオススメ!

中でも。このシルエットは、アラアラならでわッ

ありきたりのジップスエットとはワケが違うッ♪

 

 

IMG_2437.JPG

↑↑ スウェット生地でも、上品さが光るのがアラアラ

 

 

IMG_2451.JPG

↑↑ ちょっとリッチな大人のジップスウェット

 

 

IMG_2453.JPG

↑↑ ジップフード周りまで、飾りで付いてます♪

好きなところ調整も出来ますし!

 

 

IMG_2454.JPG

↑↑ 首回りのジップが良い感じ♪

これが安っぽいジップじゃ、ですよね!

 

 

IMG_2438.JPG

↑↑ 今回合わせたパンツもアラアラちゃんです!

こちらは2色ありますね♪ 今回ベルトをハズして使ってみました。

うん。 やっぱり、形が良い♪

 

 

IMG_2446.JPG

↑↑ 本題に戻って。パーカーの後ろ姿

ハイウエストキリカエして。

ワンピースみたいに、Aラインになってるんです!

カワイイッ♪

 

 

IMG_2447.JPG

↑↑ パンツのラインもオシリはたっぷりとってあるのに。

スソにむかって絞れて行きます。 ロールアップオススメ

 

<こちらのパンツの詳細ブログはコチラ>

 

 

 

IMG_2450.JPG

↑↑ スソの部分切りっぱなしロウカット二段に。

 

 

IMG_1771.JPG

↑↑ カラーは、分かりやすいネイビーグレー

スウェットを代表する、この2色♪

この薄手サラッとした生地は。 でも使えます♪

マキシワンピ羽織る時期まで想像出来ちゃう、賢い大人パーカーです♪

 

 

IMG_1775.JPG

↑↑ ブランドネームが、相変わらずカワイイ…。

マリンテイストもあるネイビー

 

 

IMG_1774.JPG

↑↑ スウェットと言えば! くらいのグレー

 

 

IMG_1772.JPG

↑↑ どちらが、あなたのパーソナルカラーにハマルかな?

 

 

IMG_1776.JPG

↑↑ 後ろ姿の方が、ラインの違いが特に分かりやすいッ♪

 

COLOR:NAVY , GRAY

PRICE:20,790

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

IMG_3816.JPG

↑↑ チョコに続いて、新居たい焼きを頂きましたッ!

ムぁイニィチィ〜、ムぁイニィチィ〜、ブォクラァわテパンのぉ〜♪

オススメ通り、コンビニにて牛乳GET!!

明治大と森永小。 クリスピーなカリッと感。 牛乳と合います〜!

フゥ〜ジコチャァ〜ン♪ ごちそう様デスッm(_ _)m

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です